2018/07/03 03:01:13

12

エンタメ

【動画】ネット配信者のよっさんが救急隊を呼びつけ偽計業務妨害で逮捕



【簡単に説明すると】
・ネット配信者のよっさんが偽計業務妨害容疑で逮捕
・2月17日の配信で不必要な出動をさせた
・救急隊と口論に

配信の動画

ネット配信者のよっさんが2月17日の放送にて泥酔中に救急隊を呼ばれ、救急隊と口論になりその後配信者が再度呼びつけ業務を妨害したとして偽計業務妨害の疑いで逮捕された。

この日、泥酔した配信者の男性を心配したリスナーが119番し下妻消防署の救急隊6人が出動。救急隊らは一度帰るも、配信者が納得いかないとのことで、再度呼びつけ119番。119番された消防署側はすぐさまに配信者の家に駆けつけるも、配信者の男性と口論になり業務を妨害。

不必要な出動をさせたとして偽計業務妨害に当たる。よっさんというハンドルネームで呼ばれる配信者は過激な発言で話題の人物。

6日金曜日にはギャンブーという配信企画に出演予定だった。

<分かりやすい流れ>
よっさんが泥酔し心配したリスナーが救急隊を呼ぶ

よっさんと救急隊が口論になる

救急隊帰る

腑に落ちないよっさんが再度119コール

救急隊が再度来る

偽計業務妨害容疑

関連:インターネット配信者が偽造1万円札を使い逮捕 飲食店偽造1万円を使用
関連:ニコニコ生放送配信者が深夜に大声で放送 父親が乱入し殴る蹴るで大騒ぎ
関連:生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベルギーの美人モデル ユダヤ教の聖地をバックに全裸写真を撮影し大問題に
【撮り貴族】鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮 会社は店長を解雇し見舞金1万3000円で解決

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ネット配信者のよっさんが救急隊を呼びつけ偽計業務妨害で逮捕」への12件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    障がい者をオモチャにして遊ぶなよ

  2. 匿名 より:

    こういう事しないでほしい。

  3. 匿名 より:

    視聴者からの通報とか完全にとばっちりやな

  4. 匿名 より:

    こういう阿呆な男、厳罰に処すべき。泣き叫んで二度と犯罪を犯さなくなるだろう。親も狂ってるわな。

  5. 匿名 より:

    「公務員は税金で給料をもらっている」は俺が1番嫌いな言葉だよ
    彼らだって税金を払っている

  6. 匿名 より:

    今の日本ってこんな馬鹿男・馬鹿子であふれかえってる。
    刑務所に入れても更正しないだろうな。
    多分、高額の罰金を取ってやれば本人、製造者責任をすっとぼけている親共々懲りるだろう。

  7. 匿名 より:

    たしかこうやって炎上させないと生きていけないんだよね、こういう生物って。
    線香花火を見てるような儚さを感じる…。

  8. 森しね より:

    世の中のためにこういうバカ死刑
    馬鹿に生きる価値無し
    厳罰とかいらない早く死ねよ杖デブ
    キモバカ

  9. バカは死ねよ より:

    親も一緒にしね

  10. 匿名 より:

    こいつ、外で見かけたら必ず殴り倒してやる。

  11. 匿名 より:

    つうか2万人も見てないのにどんだけ盛るんだよ野田
    もう100人しか見てなかった落ち目じゃないかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ベルギーの美人モデル ユダヤ教の聖地をバックに全裸写真を撮影し大問題に
【撮り貴族】鳥貴族の店長が従業員の着替えを盗撮 会社は店長を解雇し見舞金1万3000円で解決
//valuecommerce //popin //popin amp