2018/07/28 09:22:07

10

エンタメ

【朝日】AERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開 即記事を削除し謝罪無しで逃亡



【簡単に説明すると】
・AERAが杉田水脈議員の人格攻撃記事を公開
・観相学で「幸せに縁のない」と顔を書く
・記事を削除するも謝罪無し

AERAの記事(削除済み)

朝日新聞が発行しているAERAのウェブ版アエラドットに杉田水脈衆院議員を個人批判する記事が掲載された。
その内容は“杉田水脈衆院議員の顔は「幸せに縁がない」? 観相学で見てみたら…”というもので自民党の杉田水脈衆院議員を観相学的に読み解くという内容い。

記事には次のように書かれている。

“杉田議員のお顔は、まず全体の印象として「幸せに縁のない」お顔。額は前頭葉に直結する部分、良い気も悪い気も、ここから取り込み、また放出する大切な場所。それが、長い前髪でおおわれてしまって、入る・出るが滞っている。
また、額を出した写真を見ても、政治家としてあまり良い額をしているとは言えません。”

LGBT問題に関する杉田水脈衆院議員の発言に物議を醸しており、その是非を記事に書くのでは無く、観相学という本当か嘘かわからないもので人格攻撃。まるで杉田議員の人格に問題があるかのような記事作成。

文責は「浅野裕見子」となっているが、謝罪もなにもなく記事は削除された。

コメントする(匿名可)


AERAの記事(削除済み)

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女性が生きた金魚をトイレに流す動画を公開し炎上 氏名や実家の住所、両親の氏名までまで特定される事態に
マクドナルドで店員と女性客が大乱闘 体格の良い店員が女性客をボコボコに 挙げ句服を剥ぎ取られ胸が露出

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【朝日】AERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開 即記事を削除し謝罪無しで逃亡」への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あーやっぱり
    あんなん誰が見ても唯の嫌がらせの人格攻撃だったもの
    しれ
    それをしれっと無かったことにして逃亡か
    流石アサヒ系列は普段言ってる事とやってることが違うぜ
    そこにシビレねぇアコガレネェ

  2. 匿名 より:

    これはひどい。訴えて良いレベル。

  3. 匿名 より:

    ついにオカルトに走り始めた朝日新聞
    窮ってきたな

  4. 匿名 より:

    あっはっは。敵味方が分かりやすくていいね。
    安倍総理に対してもそうだけれど、
    イメージダウンしか手がない左翼ってほんとにクズだし、
    疑問もなく乗せられちゃう情弱ってほんとに何なのと思う。

  5. 匿名 より:

    人権侵害とか差別や捏造は左翼の得意分野ですからね。コレは訴訟すべき案件。

  6. 匿名 より:

    消すなら最初から掲載するな。おれk,編集長はキチンと説明しないと..頬っ被りするんだろうな、従軍慰安婦捏造と同じ。朝日新聞社潰れろ!とマジに思うわ。

  7. 匿名 より:

    はなから論ずる気などないのだ、当然この様になる。論壇を気取るなら、彼女の論旨をすべて載せた上で、非難ではなく批判するべきなのだ。

  8. フォローの飛竜 より:

    オカルト記事なら「ムー」に書け。

  9. 匿名 より:

    シンスゴも昔世界だか論座だかの左翼誌で占い師みたいな男連れてきて石原慎太郎標的にこんな事やってた。香山リカみたいな自称精神科医もこの手の攻撃がお好きなのよね。

  10. 匿名 より:

    自分がやれば正義、他人がやればヘイトってことだな。アサヒ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"女性が生きた金魚をトイレに流す動画を公開し炎上 氏名や実家の住所、両親の氏名までまで特定される事態に
マクドナルドで店員と女性客が大乱闘 体格の良い店員が女性客をボコボコに 挙げ句服を剥ぎ取られ胸が露出
//valuecommerce //popin //popin amp