2018/09/14 07:48:38

3

エンタメ

『どうぶつの森』新作が2019年に発売決定! 機種はNintendo Switch



【簡単に説明すると】
・「ニンテンドーダイレクト」が放送
・最後に『どうぶつの森』新作の告知
・機種は未定

どうぶつの森

9月14日の7時から放送された『ニンテンドーダイレクト』の最後にサプライズな発表が行われた。『どうぶつの森』シリーズのしずえさんが『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に参戦するという朗報のあとにたぬきちが登場し、その後に「どうぶつの森 2019」とロゴだけが表示された。

機種はNintendo Switchで詳細はこれから明かされるだろう。どうぶつの森と言えばスマホ版の『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が昨年リリースしたが、今までのシリーズと毛色が違う内容から「こんなのどうぶつの森じゃない」というユーザーの声もチラホラ。

今度の新作はちゃんとした『どうぶつの森』になるのだろうか。

コメントする(匿名可)


しずえさん参戦

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"書類送検されたマック赤坂「報道により私の名誉は大きく毀損された、身の潔白を証明する」
【動画】吉澤ひとみがひき逃げする瞬間の映像が出回る 思った以上にガツンと行く

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『どうぶつの森』新作が2019年に発売決定! 機種はNintendo Switch」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    右上にSwitchのロゴが出てますが?

  2. 匿名 より:

    機種未定って…ちゃんと出てますでしょ

  3. 匿名 より:

    それもそうだけどどう森皆勤賞のたぬきちを抑えてしずえがスマブラに出るのはなんかなぁ…マリオでいうロゼッタみたいなゴリ押しがすごいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"書類送検されたマック赤坂「報道により私の名誉は大きく毀損された、身の潔白を証明する」
【動画】吉澤ひとみがひき逃げする瞬間の映像が出回る 思った以上にガツンと行く
//valuecommerce //popin //popin amp