X

吉澤ひとみが保釈される原宿署 マスコミが待ち構えてる裏口にちゃっかりポスターを貼って宣伝



【簡単に説明すると】
・吉澤ひとみが保釈
・マスコミが集まっているため原宿署がちゃっかりポスターを貼り宣伝
・吉澤ひとみは300万円の保釈金を納付



吉澤ひとみ被告が保釈される予定の原宿署では多くのマスコミが集まっており、午前から多くのマスコミがいつ保釈されるかと待ち構えている。16時頃になると動きがあり、警察が裏口に「振り込め詐欺撲滅」のポスターをちゃっかり掲示。

ふだんは裏口のため何も貼られていないのだが、今日はマスコミが集まっており多くのカメラにより撮影されることもあるため、ちゃっかり宣伝した原宿署。

とくに商品や企業の宣伝というわけではないので構わないが、ちゃっかりしてるこの行為にネットでは「やっぱり宣伝したいんだな」「いまや!」「吉澤は宣伝に使われた」などのコメントが投稿されている。

なお、吉澤ひとみ被告は300万円の保釈金を納付し保釈が認められた。