【簡単に説明すると】
・故障したエレベーターを無理矢理こじあける
・男性が中に入って行き落下死
・点検するつもりでなくロックを解除して強引にあけただけ
中国のアパートで故障したエレベーターを点検する際に男性が落下死するという事故が起きた。
10月5日、中国のアパートにて起きた事故で、若い男性がボタンを押してもエレベーターが来ないため、鍵でロックを外し強制的にエレベーターのドアを開けてみた。
彼は中を覗き機械を見ようとした際に後ろに立っていた男性がエレベーターの方に歩いていき暗闇に落下してしまった。
落下した男性はなんのためらいも無く手を後ろで組みエレベーターに乗ろうとしているが、その場にエレベーターは無く8メートル下に落下してしまい落下死。
男性がドアを開けた理由は点検するためでなく、ドアが開かないことから強引に開けたにすぎなかった。
この2人の男性の関係は、若い男性は婿で落下死したのは義理の父になる。
この動画を見た中国のネットユーザーは「エレベーターの故障がなんにせよ必ず専門家に任せるべき」、「婿の罪悪感はとんでもないだろうな」と発言している。
コメントを見る (5)
想像力の無さがハンパない
義理父もよくぞこれまで生きてこれたな 中国で
まず勝手にドアを開けるあたりにも民度の低さを感じる
韓国でも昔あったな。ダーウィン賞もらったやつ
支那人アホすぐるw
邪魔な義理の父を始末した婿でOK?