ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに

群衆
ディズニーランドで大衆の前で男性が彼女にプロポーズ。その結果大成功してみんなに祝福されるという素晴らし出来事が起きた。これを見ていた大勢の人は、その2人を写真や動画で撮影しネットに投稿。

当然Twitterにも投稿されており、「二人ともお幸せに(*^^*)♡」と祝福ツイートまでされた。

お幸せにツイート

元カノ登場

しかしこのプロポーズの裏にはとんでもない出来事があったという。プロポーズをした男性の元カノと思われる人が登場。Twitterで「ディズニーでプロポーズした人がわたしの元カレで、つい三カ月前までより戻りたいってゆってきてて、わたしは振りましたが、ディズニープロポーズが回ってきて、三カ月前までより戻したいとゆっていた男がプロポーズとかありえないと思ってこのツイートです。笑」と暴露投稿。

シンデレラ城前のプロポーズは大勢の人が見ており、それがTwitterで大勢に拡散されすぎて元カノの目にとどまったという。しかもプロポーズする3ヶ月前には元カノに、よりを戻そうと言っていたのだから驚き。その元カノは同日にディズニーシーに居たという。同じディズニーランドに居たらそのプロポーズを目撃して止めに入るという激的なシーンを見れたかも……。
この男性と元カノが別れたのは4年前で3か月前に「おまえじゃなきゃダメだ」と、よりを戻すように迫ってきたようだ。

元カノツイート

元カノツイート

第2の元カノ登場

更に追い打ちをかけるように別の元カノが登場。その女性も最近まで復縁を迫られていたという。その女性もTwitterに投稿を行い、先ほどの元カノと情報を共有。そこには「私の友達の友達にも同じ事(復縁)を言ってた」と投稿している。もはや何人に復縁を迫っていたのか分からない状況である。

プロポーズ前に元カノ2人(以上?)に復縁を迫っていたこの男性。下手したら3股になっていた可能性もある。プロポーズされた女性はどういう心境なのだろうか。

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Yahoo!で「ラッスンゴレライ」と検索すると「ラフー!Japan」となり8.6秒バズーカーの動画が再生される!
マインクラフトで日本を再現した猛者が現る! 50分の1スケールの日本に驚愕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに」への29件のフィードバック

  1. そうやってる自分が好き?みたいな。

    QT @55gogotsu: ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 裏ではとんでもないことに…… – http://t.co/EgHtLUKHDa #ゴゴ通信 #ディズニーランド http://t.co/yzAnfnEs1g

  2. @wakou01 より:

    » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/GJbAu4mmSi

  3. 匿名 より:

    情強の使い方ちがくね?

  4. @fauntleroydd より:

    ウチ帰ってあらためて見たけど、
    オチが秀逸過ぎるww

    » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/hDE2jP6PQL

  5. 匿名 より:

    『言って』を『ゆって』という時点で女性も…

    どっちもどっちですね(笑)

  6. 匿名 より:

    初出時にデマに流されて嘘情報書きましたごめんなさいってなぜ言えないの?

  7. @fiat_lux914 より:

    ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/80PtnbkkG6

  8. 匿名 より:

    何この女、そっとしていてやれよ
    というか、この男は変な女に引っかからなくて良かったと言える
    人間万事塞翁が馬と言うことだな

  9. @nijuubei より:

    ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人(旧垢@uw_xxx66⇒新垢@fafa_xxx5 @m_i7uw)が登場でとんでもないことに http://t.co/XvjNNu9N1D

  10. @nijuubei より:

    ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人(旧垢@uw_xxx66⇒新垢@fafa_xxx5 @m_i7uw)が登場でとんでもないことに http://t.co/XvjNNu9N1D http://t.co/LWsgq9vv01

  11. » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/Uy3i8fkSwB ( ゚Д゚)ハァ?てめぇが振ったから他の女性に求婚したんだろ。問題ねぇじゃんよ。馬鹿な女が増えてるから餓鬼も増えて民度が下がった

  12. @gak_kag より:

    そんなことよりも周りのギャラリー大勢が気持ちわるい│ » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/5tjV9QbZs3

  13. @kokemari より:

    「夢と魔法の国」だからね、悪夢もあるし、黒魔法もある。
    — » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/wNdOzeYNE6

  14. @wind710 より:

    元カノキモイ

    » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/zexm0SbBXZ

  15. ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/UoBdUObwf5

  16. @kaitabha より:

    ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/0lgzoDaayq

  17. @awesome_555 より:

    こんな所でプロポーズしてる時点でクソ男。こういう奴はそうしてる自分が好きなだけ。
    >ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/OwKy8RUzwk

  18. ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/pVvLLs0WrM

  19. @mi_5151 より:

    » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/BrXGDJkY5g

    爆笑w

  20. » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/Gr5h5jcy9z
    うわーうわーうわー

  21. @takucho1011 より:

    @k_west2589

    かなよさんwwww

    Facebookにまで
    取り上げられてました(笑)

    http://t.co/pAjYwlc850

  22. @micha93ex より:

    » ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに http://t.co/Eoxl0bwEgH

  23. QOO より:

    復縁断っといて元カノ最低だわ。

  24. 匿名 より:

    この男に振られた腹いせに元カノが嘘をついている可能性も…

  25. 匿名 より:

    この元カノってやつの証言の正当性がどこにもない
    唯の女の妬みから発せられた虚言にしか見えない

  26. @abe5112 より:

    ディズニーランドで大衆の前でプロポーズして大成功! 元カノ2人が登場でとんでもないことに
    http://t.co/MIzOno6GwG
    SNSは、利用が難しいな。 http://t.co/uqEBNHWjNY

  27. 匿名 より:

    案の定 女性批判になってるw
    男女逆転してら女性批判で炎上してただろうに
    「短期間に2人にプロポーズすること」と
    「”言って” を “ゆって” と書くこと」は同じとか…

    そこまでしてでも「この世の出来事は全て女のせい」だなんて
    もはや執念ですね  怖い怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Yahoo!で「ラッスンゴレライ」と検索すると「ラフー!Japan」となり8.6秒バズーカーの動画が再生される!
マインクラフトで日本を再現した猛者が現る! 50分の1スケールの日本に驚愕
//valuecommerce //popin //popin amp