2018/11/02 18:52:00

6

動画

安田純平がフジテレビに生出演「政府批判の表現は不適切だった。しかし政府は神経質な対応とりすぎ」



【簡単に説明すると】
・安田純平がフジテレビに生出演
・反町理に政府批判のスタンスが変わってないのか聞かれる
・安田純平「政府は神経質な対応とりすぎ」

プライムニュース イブニング

シリアの過激派組織から解放され無事帰国した安田純平さんが11月2日に放送された『プライムニュース イブニング(フジテレビ系)』に生出演。

番組では監禁の実態を検証するために監禁されていた幅1メートル、奥行き2メートルの部屋を再現。

トイレは部屋の奥にあり、部屋から出なくても行けたという。扇風機は部屋の上部に付いており止められたらかなり暑かったという。

コメンテーターの反町理さんが「拷問は口を割らせるために行う物ですがこれは何のために?」と突っ込んだ質問をすると安田さんは「拷問と言ってるだけで実際は違うと思う」と答えた。

反町さんが「過去に安田さんが日本政府に対する批判的は意見を書いてました。今も変わってないですか?」と政府批判のスタンスについて尋ねると「パスポート没収とかは行動や取材を制限したわけですよね。私自身のことであれは公表することも無かったんですが、友人のことだったのでカッとなってしまった。表現は不適切だったが、記者の行動などに(政府が)神経質な対応を取ってるなと」と過去の発言に対して弁解した。しかし反町さんの質問には答えてない回答だった。

内戦があるシリアに行くのかという質問に対しては「現時点では全く白紙」だという。完全に否定もせずに肯定もしなかった。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"目の錯覚? カラスに見える猫が話題に!!!! Googleも間違える
【動画】中国重慶市でバスが大橋から転落事故の驚くべき事故原因が判明 バスを捜索するも乗客のほとんどが行方不明

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「安田純平がフジテレビに生出演「政府批判の表現は不適切だった。しかし政府は神経質な対応とりすぎ」」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    お前が無神経過ぎんだよ

  2. 匿名 より:

    結果からすると神経質で良かったことになるが

  3. 匿名 より:

    韓国人ウマル氏 拘束問題とは

    犯人とされていた【ヌスラ戦線→HTS】
    は、安田純平に拘束について
    「一切関わっていない」と犯 行を完全否定

    拘束されたと主張する安田純平 の説明は今の所 嘘だらけなのだから、
    当該事案は安田純平とその仲間たちによる
    【自作自演の身代金詐欺】と疑われる。

    マスコミは本件について 論点を「自己責任論」にしたいようだが、
    本件は 自己責任かどうかの問題ではなく、

    【安田純平劇団】による日本政府に対する
    【自作自演の身代金詐欺事件】かどうかを
    徹底的に解明する必要がある。

  4. 匿名 より:

    >完全に否定もせずに行程もしなかった。
    誤字はいかんぞ

  5. 匿名 より:

    「あきらめたら試合終了」
    そもそもお前は試合に参加してもいないわけで
    もしかして監禁ゲームにでも参加してたの?

  6. 匿名 より:

    身代金リッチなんやろ
    もう少しまともなスピーチライターとブレーンを雇おうや
    自作自演のプロ人質な朝鮮人、辻褄合わなくて反日パヨクもまさかの撤退って
    評価固まってしまいましたやんか

    おい、ネトウヨ、どーすんの
    オモチャが自壊してまうねんぞ
    もすこし手加減して、show timeを長引かせろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"目の錯覚? カラスに見える猫が話題に!!!! Googleも間違える
【動画】中国重慶市でバスが大橋から転落事故の驚くべき事故原因が判明 バスを捜索するも乗客のほとんどが行方不明
//valuecommerce //popin //popin amp