現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠を発表 相手は高校2年生で過去の中絶も告白



【簡単に説明すると】
・現役高校生モデルが妊娠を発表
・相手は高校2年生で中絶も経験
・Twitterでは早速暴露ツイート

左:渡辺リサ、右:中田壱清

現役高校生モデルの渡辺リサさんが12月1日にYouTubeに動画を投稿し話題となっている。

「大事な報告があります。」そう書かれたタイトルの動画には渡辺リサさんともう一人の男性が映っている。

「大事な報告があって動画を撮っています」と切り出し、「私はお付き合いしている人がいて名前は“いっせい”で“いっちゃん”と呼んでいます」と異性との付き合いを告白。そして隣に居るのがそのいっせい(中田壱清)という男性。

共通の知り合いを通じて交際を始めたという。12月から同棲を始めるようで、今後も動画を配信していくという。

そして本題はここからで、「本題ですが私のお腹の中にはいっちゃんとの大事なあかちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております。私は避妊薬を飲んでいて、2人で気をつけていたことでもあって、(妊娠が)わかったときはビックリしました」と現在妊娠7ヶ月目だという渡辺リサさん。

渡辺リサさんは過去に1度中絶を経験しており、妊娠は2度目だという。

また知人らしい人がTwitterに「渡辺リサちゃん今年の2月にれんくんと付き合ってすぐ別れて、4月にいっせいくんと付き合って今妊娠7ヵ月って色々凄いなぁと」という暴露までしている。

動画のコメント欄には「数年後…『大事な報告』離婚しました。これからは、この子と二人で頑張って生きていきますっとかいう動画あげてそう」、「避妊薬飲んでるくせに大事な赤ちゃんとか言うな」、「中絶系YouTuber」、「不妊薬をも打ち破るいっせいくんに驚き」、「男の目が死んどるw」という厳しい意見が書かれている。

コメントする(匿名可)




暴露

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"新語・流行語大賞が発表 今年は「そだねー」が大賞
【中国】遺伝子操作によりHIV耐性を持つ赤ちゃんを作り出した中国の研究者 行方不明になる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠を発表 相手は高校2年生で過去の中絶も告白」への3件のフィードバック

  1. 774 より:

    避妊薬を飲んでいて~とか言ってるあたり、日頃からゴムつけずに生でやってたんだろう
    一応モデルとはいえ、高校生が妊娠をネタにしてYouTube投稿って世も末だな

  2. 匿名 より:

    少子化担当大臣は表彰すべきですわ

  3. 匿名 より:

    噂のビッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"新語・流行語大賞が発表 今年は「そだねー」が大賞
【中国】遺伝子操作によりHIV耐性を持つ赤ちゃんを作り出した中国の研究者 行方不明になる
//valuecommerce //popin //popin amp