X

NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん29年ぶりに復活するもがゾンビになってた!



【簡単に説明すると】
・NHK教育の『できるかな』のノッポさんが復活
・まさかのゾンビ役
・1月19日から放送されるゾンビドラマの番宣



NHK教育テレビの『できるかな』をご存じだろうか? ノッポさんは一切セリフが無くゴン太くんも「ンゴンゴ」言ってるだけ。お姉さんが番組の進行を仕切りノッポさんの工作を解説。

放送期間は1970年4月8日から1990年3月9日までで、最終回に突如として声を出したノッポさん。

そんなノッポさんがゾンビになって復活。おどろおどろしい雰囲気のスタジオに棺桶からゾンビを取り出しゾンビと踊り出すノッポさん。そんなノッポさんもゾンビに?

実はこれ1月19日から始まるNHKの新ドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』の番宣。もしかしたらノッポさんもこのドラマにカメオ出演かもしらないぞ。

今回の宣伝で29年ぶりの『で来るかな』復活となったがまさかのゾンビ役。ノッポさんも現在84歳ながら元気そうである。

【できるかなPR】ゾンビドラマ60秒
特集ページ