ワイドナショーのセクハラ発言騒動にて 指原「『松ちゃん滑ってない?』と思った。今度からビンタね」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーで松本人志が指原莉乃にセクハラ発言
・今日の放送で2人が共演にそのことに言及
・指原「松ちゃん滑ってた」

ワイドナショー

2019年2月3日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』の冒頭にて、1月13日の放送内にて松本人志さんが指原莉乃さんに対して「お得意の身体を使って何かをする」とセクハラ発言が問題となった。

そしてこの日のゲストは指原さんで、あの日のことを振り返り「本当にあのときは自分の発言で精一杯で、オンエアを見て『え、松ちゃん滑るんじゃ無い?』って。私の反応も良く無くって口ごもってって。ああいうときってすぐにビンタするようにします」と冗談混じりに騒動を収束させた。

また松本さんは「俺TBS行ったら坂上と(指原が)やってる大きなポスターが貼ってあるんよ、潰れない店みたいな(※1)。あれ見たら『潰される!』って思った」とこれまたジョークで切り返した。

今回の件に関しては指原さんはTwitterでも言及しており、「松本さんが干されますように🙏✨✨」と投稿し、またその1分後には「今回の出演でたくさんの方から感想をいただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上で、もっと勉強して、堂々と強く意見できるように努力します!」と投稿していた。

※1 坂上&指原のつぶれない店(TBS系)

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"インドネシアの10代のカップル 外で抱き合っただけで公開鞭打ち
ロシアンルーレットをして死んでしまった警察官 一緒に遊んでいた警察を一級殺人容疑で起訴

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ワイドナショーのセクハラ発言騒動にて 指原「『松ちゃん滑ってない?』と思った。今度からビンタね」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    指原莉乃さんは冗談が通じる良い子だね
    これが山口真帆さんなら動画で涙の訴えだわw

    1. 匿名 より:

      >これが西潟茉莉奈さんならチンピラ派遣してレイポーだわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"インドネシアの10代のカップル 外で抱き合っただけで公開鞭打ち
ロシアンルーレットをして死んでしまった警察官 一緒に遊んでいた警察を一級殺人容疑で起訴
//valuecommerce //popin //popin amp