ビルの屋上から排泄行為をし下に落とすという極めて悪質な行為


【簡単に説明すると】
・ビルの屋上から排泄行為
・屋上の端っこに座り排泄物を下に落とす
・動画がSNSに投稿される

排泄行為を行った男性
SNS上に非常に不愉快で下品な動画が投稿されており問題になっている。その動画はビルの屋上から排泄行為をして、下に落とすという極めて悪質かつ見ていて不愉快な動画である。

男性がとあるビルの屋上の端っこにお尻を突き出した状態で座ったかと思うと次の瞬間に男性のお尻から大量の排泄物が下に落ちるという動画である。

撮影者は大爆笑し「ベランダについとる」と説明。非常に悪質な行為であるが、顔が映っているため簡単に特定されそうだ。

追記:2019年3月28日

19歳と18歳の男性2人は書類送検。


排泄行為を行った男性

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!
台湾製ホラーゲームに出てくる黄色いお札に「くまのプーさん習近平」と書かれ大騒動に 中国全土でSteam切断か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ビルの屋上から排泄行為をし下に落とすという極めて悪質な行為」への40件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これ、さすがにエフェクトでは?

  2. 匿名 より:

    俺の中ではユーチューバーは全員この部類

  3. 匿名 より:

    顔が朝鮮

  4. 匿名 より:

    新潟のあきぼう数学くんって人だね

  5. 匿名 より:

    半島顔

  6. 名無し より:

    こんな事が面白いと思ってんのか?
    どうしようも無いな

  7. 匿名 より:

    何所の民族の人間かなw

  8. 匿名 より:

    中国人っぽく見えた

  9. 匿名 より:

    在日じゃんw

  10. 匿名 より:

    アホ丸出しだな…人生終了

  11. 匿名 より:

    韓国人特有の~

  12. 匿名 より:

    コリア人は人では無いのが分かったろ。

  13. 匿名 より:

    一目見て朝鮮人
    よく見ても朝鮮人
    どう見ても朝鮮人

  14. 匿名 より:

     新潟って朝鮮人が多いよね

  15. 匿名 より:

    中国に帰れ

  16. 匿名 より:

    また韓国人か!

  17. 匿名 より:

    顔は韓国系だね

  18. 匿名 より:

    まーた韓国人かよ!

  19. 匿名 より:

    韓国人はろくな事しねえな

  20. 匿名 より:

    💩と言えば韓国人

  21. 匿名 より:

    この韓国人は強制送還でよくね?

  22. 匿名 より:

    突き落としてやりたい

  23. 匿名 より:

    韓国人はどこでも糞をするんだな

  24. 匿名 より:

    うんちいっぱい出たニダー!!!!

  25. 匿名 より:

    https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000607311/
    愛知県名古屋市東区代官町19−4 朝日プラザ代官町マンションです。

  26. 匿名 より:

    韓国人、楽しそうだなw

  27. 匿名 より:

    ほんとうにうんこが好きだな韓国人は。

  28. 匿名 より:

    新井 浩文(本名:朴 慶培(パク・キョンベ))が500万円で保釈だってよ

  29. 小川ヒモ無職 より:

    どこの朝日プラザにも朝鮮人とキチガイっているんだねぇwwwww

  30. 匿名 より:

    ペットですらトイレは決まった場所があるって教えてもらえるのにwww
    教育レベルペット以下wwwwww腹痛いwwwwwwwww

  31. 匿名 より:

    マンション特定しました
    名古屋市東区代官町19−4

    「朝日プラザ代官町」

  32. 匿名 より:

    いきなり脱糞かよ?ベッチョリらしいな

  33. 匿名 より:

    ストレスと無縁の馬鹿は快便でうらやましいねほんと。

  34. 汚物は処理せよ より:

    きめえwww
    お前らの仲間かな?

  35.   より:

    顔が完全に韓国人

  36. 匿名 より:

    中国やヨーロッパでは昔は普通にやっていましたが
    何か問題でも

  37. 匿名 より:

    さすが…人格がモロ出(笑) まぁだから上水道から蛆が湧くわけだ..納得すね<(^^;

  38. 匿名 より:

    これ日本の話?
    トンスル好きなミンジョクだろ?
    国交断って流入防げよ

  39. 匿名 より:

    オジーオズボーンも昔ホテルの窓からやった事があるって話を聞いた事がある

  40. フォーエイトわかゔぁ君 より:

    俺のブランケットにウンコしていいぞ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"車の中に1歳の女の子が閉じ込められる → 近くにいた受刑者がお得意の車窃盗技術を使い見事に救出!
台湾製ホラーゲームに出てくる黄色いお札に「くまのプーさん習近平」と書かれ大騒動に 中国全土でSteam切断か?
//valuecommerce //popin //popin amp