【動画】女性が犬を叩き付けるなどの虐待 子供が動画を撮影しTwitterに告発



【簡単に説明すると】
・女性が犬を叩き付けるなどの虐待
・子供がそれを動画撮影しTwitterに投稿し告発
・女性は福島県でカフェ経営していた

犬虐待

女性が犬を叩き付けるなどの虐待をしている動画がTwitterに公開され騒然となっている。それを公開したのは女性の子供。

子供と思われるTwitterアカウントは次のように投稿。

「私の母が毎晩イラついては犬に虐待をしています。私はやめろと止めているのですが、手に負えないため、このように動画に撮らせて頂きました。警察に通報するした方がよろしいでしょうか?」(原文ママ)

このように母親が夜に犬を虐待している動画を撮影し投稿。かなりの虐待具合で、女性は過去には同じ犬種と思われる犬の写真をTwitterにも投稿していた。

女性は福島県でカフェを営んでおり、料理の腕があることから、料理画像も投稿。ただTwitterの投稿が昨年12月27日で止まっており、それ以降ツイートされていない。また女性はカフェのほかに料理教室(ulu aina)、レシピ提案、管理栄養士、ペット食管理士など、多岐にわたって活動している。
実際に料理教室の食事の画像とこの女性の食事の画像を比較するとメニューこそ違う物の、テーブルやクッションが一致している。ただこれが自宅かどうかは不明だ。

また子供のツイートは現在アカウントごと削除されており、親子関係だったのかこれ以上追求できなくなったが、虐待があったのは事実。その犬が実際にこの女性の犬だったのか……。

なお犬を虐待していたと思われる女性のTwitterアカウントは現在も閲覧可能。女性は本名でアカウント登録しており、自身の顔も公開していることから周辺が見ればすぐに分かるだろう。

追記:2019年3月25日 12時00分

投稿者の兄と思われる人物が経緯を報告。

トイプードルが再婚相手に噛みつくことや、カフェの人に噛みつき問題になっており、このようなことから虐待に至ったと説明。兄曰く「(弟は)障害者であること(自閉症)」としている。

虐待していた女性

料理教室と女性のツイート

兄のツイート

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NGT48 私的にファンと繋がったメンバーに山口真帆の名前だけ挙がってしまう
【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】女性が犬を叩き付けるなどの虐待 子供が動画を撮影しTwitterに告発」への19件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    意識高い系の虐待

  2. 匿名 より:

    兄とやらの投稿は、母親が火消しの為に投稿させたのかな?

  3. 匿名 より:

    獣医がそんな指示だすかよ だいたい噛んでもないときにしつけても意味ない

  4. 匿名 より:

    どう見ても虐待

  5. 匿名 より:

    この件の登場人物にまともな人が居ない

  6. 匿名 より:

    さっさと通報よろしく
    虐待も弁解も胸糞悪いわ
    こんな躾があるかよ
    子供にもまともな躾がなされていないのが、この兄の話でよく伝わってくるわ

  7. 匿名 より:

    どこの獣医がこんなこと許可するの?どこの病院の獣医か知りたい。

  8. 匿名 より:

    韓国人の火病に似ています

  9. 匿名 より:

    相手が人であろうと動物であろうと、虐待をする人は必ずこう言います。
    「躾」と

  10. 匿名 より:

    人間のする事ではない。壁に激突させる躾の方法など存在しない

  11. 匿名 より:

    アウトーーーーーー!

  12. 匿名 より:

    意味わからん

  13. 匿名 より:

    人間の方が偉くて強くて立場が上だとワンちゃんに教えて、しっかり上下関係をつけないといけない
    って言う獣医は居たけど、そんな獣医だったら言葉足らずで方法も教えずなのかとも思ったが
    見るからに愛犬に対して取る行動ではなく、獣医の言葉通りでも実行できないのが通常の人
    兄も投稿した経緯と言いながら弟の人格否定っぽくして虐待より投稿したことが問題っぽくしてる気がする。

  14. 匿名 より:

    うわ、最悪だろ。こんなことするなら犬飼う資格ないわ。

  15. 匿名 より:

    は?何の弁解?虐待以外の何でもない。静かに消えていなくなれ

  16. 匿名 より:

    獣医に躾の相談してこの方法になることがおかしいのと、躾の業者なりブリーダーなりを紹介しないで方法を提示したって言うのがもう嘘臭い。
    躾は教育、教えてやらない飼い主が悪いに決まってる。

  17. 匿名 より:

    何?この女!
    見なきゃよかった。
    見た瞬間、頭ブチ‼︎っと来た。
    いつか、必ず同じ目に合う日が来るぞ⁉︎
    頼むからこんな事するやつは飼わないでくれ!

  18. 匿名 より:

    同じ犬飼ってるものとしてあり得ないわ。
    キチガイ以外の何者でもないな。

  19. 匿名 より:

    この女のTwitterみたけど、いい歳したババアなのにぶりっ子した自撮りアイコンでキショかった。
    自分を良く見せたくて必死。この動画で本性バレちゃったね。虐待されてた犬は無事に保護されて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NGT48 私的にファンと繋がったメンバーに山口真帆の名前だけ挙がってしまう
【動画】ハゲ散らかした人が美容師の素晴らしい技術でふさふさに!
//valuecommerce //popin //popin amp