実の妹とディープキスしその動画をYouTubeに投稿したユーチューバーに批判殺到


【簡単に説明すると】
・妹とディープキスする動画を公開
・批判殺到でbad評価が13万
・このユーチューバーは様々なキス動画を公開している

妹とキス
登録者数が380万と人気ユーチューバーの「PrankInvasion」チャンネルにてとんでもない動画が投稿された。

なんと実の妹とキスする動画を投稿し大炎上しているのだ。妹も嫌々ながらも最初のフレンチキスは受け入れるも、一度キスを受け入れるとその後度々ディープキスを行い最終的に数十秒に及ぶディープキスを行った。

妹もまんざらではなく1分近くディープキスを行ったところで「そろそろ辞めよう」とお互いキスをやめ「兄は酷い汗をかいてる」としてお礼に妹のInstagramのIDを紹介。

今回が初とは思えないキスに、もしかして普段からこのようなことをしているのではと疑わしくなる。

この動画に対してbad評価が13万とかなり批判殺到。

このユーチューバーはいろんな女性とキスをする動画を公開し、相手家族の前でキス、フーターズ従業員とキス、仕事中のマクドナルド従業員とキス、彼氏が居る女性と彼氏の前でキスなど様々なキス動画を公開。

PrankInvasion

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"URLしかシェアできないSNS『LINK』が4月下旬に公開
チェルノブイリが舞台のサバイバルホラー クラウドファンディング開始 1300ドル支援でチェルノブイリ旅行も可能!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「実の妹とディープキスしその動画をYouTubeに投稿したユーチューバーに批判殺到」への5件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    フレンチキスってディープキスのことなんだけど。。

  2. 匿名 より:

    同性愛が許されるなら、近親との関係もおkなんじゃないか?
    私はどちらも無しだけど

  3. 匿名 より:

    フレンチキスとバードキス
    勘違いされてませんか?恥ずかしいですよ

  4. 匿名 より:

    百合キスを想像したのに…

  5. 匿名 より:

    嫉みじゃないの?
    何故炎上する?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"URLしかシェアできないSNS『LINK』が4月下旬に公開
チェルノブイリが舞台のサバイバルホラー クラウドファンディング開始 1300ドル支援でチェルノブイリ旅行も可能!
//valuecommerce //popin //popin amp