【動画】崖を登ろうとする自然のクマに投石して落下 その動画をSNSに投稿に炎上



【簡単に説明すると】
・石を当てられたクマが崖から落下
・その様子をTwitterに投稿し炎上
・「同じ目にあえ」「逮捕されるべき」

崖から落下

崖を登ろうとする自然のクマに対して投石を行い、石を当てられたクマは崖から真っ逆さまに落下してしまった。

その一部始終を動画に撮影し、その映像をSNSに投稿したところたちまち炎上した。

インドの男性カシミール・メムード・シャー(Kashmir Mehmood Shah)は5月9日にインドのジャムカシミール州の崖から撮影された映像を投稿。

その映像を見た人は投稿者に対して「人間は最も残酷で危険」、「こんなことをして楽しんでいる人々はすでに心と脳が死んでいる。同じ目に遭うべきだ」、「こいつらを殺さずに何度も石を投げつけて苦しんで欲しい」、「誰がこれを録画したのですか? 彼らは早急に逮捕されるべきだ」と動画投稿者に対して怒りのリプライが飛び交っている。

石を当てられて崖から落下したクマは川に落ちその後どうなったか不明だ。



崖から落下

崖から落下

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Asobo Studioの新作『A Plague Tale: Innocence』が発売直前に日本語対応が消滅
【動画】列車の中で突如AVの音声が響き渡り乗客困惑 笑う客も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】崖を登ろうとする自然のクマに投石して落下 その動画をSNSに投稿に炎上」への38件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    「こいつらを殺さずに何度も石を投げつけて苦しんで欲しい」
    イスラムの石打ち刑?

  2. 匿名 より:

    まぁ石投げて落としでもしないと登り切られたら上の奴らは登り切った熊に襲われて残らず死ぬだろうけど

  3. 匿名 より:

    さすがゲエジンだ

  4. 匿名 より:

    見た感じ、投石とは関係なくつかんだ部分が崩れて落ちたようにみえりゅ

  5. 匿名 より:

    クマーなら骨折位で生きてそうだが復活したら復讐で人を襲うモンスターにならないか心配だわ

    1. 匿名 より:

      安心しろ、そもそも熊は最初から人間襲うモンスターだぞ

  6. 匿名 より:

    しゃあない、切り替えていけ

  7. 匿名 より:

    クマは何もかも人間に勝るから、近づかれたらぶっ殺さないと食われて死ぬぞ

  8. 匿名 より:

    撮影は横からだけど投石は上から
    下から熊が登ってきたら上にいる人間は追い払うのは当たり前だろ
    それとも頂上で一緒に蜂蜜パーティが開かれるとでも思ってのか外人様は

    1. 匿名 より:

      平和ボケしてるのだろう
      自分は何もないとかでいて文句言うとかアホくさ

  9. 匿名 より:

    とんでもない奴等だ!同じ目にあわせてやりたい
    絶対に許せない!!

  10. 匿名 より:

    だってその熊何とかしなければ自分等が危険なんだろ動画を観る分には可哀想に映って居るが野生の熊はマジヤバい
    くまさん可哀想とか思ってるお花畑なカス達はほっとけ

  11. 匿名 より:

    普通に登られても襲われるだけだろうし正解っちゃ正解

  12. 匿名 より:

    投石関係なくね

  13. 匿名 より:

    熊は人間にとっては害獣だからね。
    大昔から、これくらいのことはやってるでしょ。

  14. 匿名 より:

    うける

  15. 旭日旗 より:

    死ねインド人 日本軍はインド人に徹底的に焼きをいれるべきだった。 日本に来るな!日本にいるインド野郎を追い出せ!

  16. 旭日旗 より:

    死ねインド人

  17. 匿名 より:

    これは撃退成功の歓声だろ
    クマが登ってきたら一大事だわ
    生きながらクマに食われる被害者の映像とか見た事ないんか

    1. 匿名 より:

      見たことあるわけないだろ

  18. 匿名 より:

    これ自分達がいるとこまでクマが来そうになったから石投げたんじゃないの?
    だとしたら正当防衛だと思うけど……

  19. 匿名 より:

    見た感じ切迫した空気感だし悪ふざけじゃなくて自衛っぽいな。
    叩くなら動画撮影して投稿したとこだけだわ。崖から落ちなかったら人が襲われるとこ撮ってあげてたのかっつー。

  20. 匿名 より:

    It is not worth living with you. There is nothing but pain in your life.

  21. 匿名 より:

    死ね。
    投稿者。
    お前は熊か野蛮人に八つ裂きにされろ。

  22. 匿名 より:

    熊に殴られたら普通に死ぬよ。
    正当防衛でしょ。

  23. 匿名 より:

    被害無く熊を撃退できたいい事例じゃないのか
    投稿者叩いてるやつらは、撃退できなかった後の映像が欲しいのだろうけども…

  24. 匿名 より:

    こんなデカイ熊が登ってきてたら、それは恐怖でしかないだろうに。
    人はすぐ殺されるぞ。

  25. どん より:

    この動画が正当防衛だとしても、投稿して多くの目に晒される状況を作る神経が信じられない。
    悲しすぎます。

  26. 匿名 より:

    広告どうにかしろ!!!

  27. 匿名 より:

    野良猫いじめとはわけが違う 自分のところまで登ってきたら食われるかもしれんだろ そりゃ投石するだろ かわいそうとか言ってるやつは馬鹿じゃないか

  28. 匿名 より:

    自然と共に暮らしてる民族が自然にかなった手段を選んで生きてる事に他人がああだこうだ言うべきではない。
    遊牧民は客が来たら若い羊を目の前でバラすぞ。理解したうえでどういった反応をするかしか客に自由は無い。

  29. 匿名 より:

    クマに無断でSNS投稿するなんて絶対に許せない!投稿者も崖から落ちるべき!

  30. 匿名 より:

    このアカウントの他の投稿では集落への獣害の実態を訴えている。そのなかの一つの動画だけ抜き出して煽動した記事も事実もろくに確認せずに安易に非難しているコメントも共に醜悪極まりない。安全圏に住む者のエゴと驕りを感じざるを得ない。

  31. 匿名 より:

    熊のクソ野郎にはお似合いの末路だ

  32. 健伸 より:

    最低!そんなに人が偉いの?じぶんの価値がそんなに凄いものなの?同じ人として恥ずかしい!

  33. 匿名 より:

    これはしょうがないかもね場合によってはヒグマ相手じゃ民間人の持ってる銃なんて牽制程度にしかならないだろうし、さすがに着いてくる熊を無視しろとは言えないよね。

  34. 匿名 より:

    クマに襲われて死者が出たから
    登ってくる前に落とそうとしたんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Asobo Studioの新作『A Plague Tale: Innocence』が発売直前に日本語対応が消滅
【動画】列車の中で突如AVの音声が響き渡り乗客困惑 笑う客も
//valuecommerce //popin //popin amp