2015/03/06 14:05:50

25

エンタメ

川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ

現場検証
川崎中1殺害事件で逮捕された3人の少年の内1人の少年が、本日事件現場である河川敷で現場検証が行われた。ただその現場検証に立ち会う姿が異常なのである。少年は少年法に守られており上空からは空撮のヘリ、そして多数のマスコミがまだ現場に居ることからどこからも撮影できないように完全な包囲網で少年を現場検証させた。

そのやりかたは灰色の布状の物で少年を覆っており、四方八方から見られないようにしている。

ネットや一部週刊誌が18歳少年の名前と顔写真を公開したことから、警察側は慎重になっているようだ。ただ今回現場検証に立ち会った少年は3人の内どの少年かはあかされていない。

追記 2015/03/06 16:45

中に入っているのは18歳の少年とのこと。

現場検証

現場検証

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国で駐在アメリカ大使を切りつけた男性 殺人未遂罪で逮捕状請求
ミヤネ屋で珍事発生! 突如ガダルカナル・タカのドアップが映される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ」への25件のフィードバック

  1. anna より:

    なんなのこれ! 最低! むかつく

    1. 匿名 より:

      だよねー、すでに顔なんかばれてるのに。早く死んでほしい。

  2. @Fuming0909 より:

    「川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ」 http://t.co/nBbcMIJhYO 多摩川河川敷でヘリの音がうるせぇうるせぇと思ってたが、これ撮ってたんかなぁ・・・。

  3. 匿名 より:

    マスコミの空撮対策だろ
    マスコミにも文句言え

  4. @fantom199 より:

    ピーボくんのきぐるみでも着せとけよ^q^ / 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/rnb7gkD5yv

  5. 匿名 より:

    上村君の名前は公表して殺した犯人の名前も出さずこんな保護措置すること自体矛盾でしょ?
    殺人犯擁護してどないするん?
    死人に口無しで人権無視か?

  6. 【これはちょっと・・・】川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ | ゴゴ通信 (読めば読むほど苦くなるオモシロサイト) http://t.co/b9Xd4ojYaR

  7. 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに!保護しすぎ http://t.co/YrtUFaLj4a – うわぁ何この見たこと無い保護の仕方、加害者は過保護にして被害者は世間に晒される、死人に口なしだなこりゃ…

  8. @show5580 より:

    …あっ!バイオ2か!!  >> » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/AXcJLlPATF

  9. @ttoku1969 より:

    なんとなくフード付き上着・マスク・ゴーグルを想像したが、予想を上回っていました。いくらなんでも。バイオハザード2のトウフモードを思い出しました。

    » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/85CFfb70jV

  10. @million1211 より:

    冷蔵庫…! いやま何でもいいけど、もっと歩きやすい格好あるでしょ|» 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/HiPqg2OLTX

  11. @mn_k99 より:

    » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/gdxIi7ocz6

    メタルギアかと思った。

  12. » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/WmVvkzBMSs
    バイオハザードの豆腐かな

  13. @littlebit0819 より:

    » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/sIPCfGrdmX

  14. 匿名 より:

    アホすぎワロタwwwww

  15. 匿名 より:

    こんなヤツを保護する必要どこにある?
    見た事もないわ!!こんなに保護しての現場検証!!
    こんなヤツ世間に顔さらしてもっと地獄を見ればいいわ!!

  16. 世直し より:

    警察は何考えてるんですかね?残虐非道な犯人に、これほどまでの配慮が必要ですか?警察は殺害される前に上村少年が暴行を受けたことを把握しながら、何もしなかったことから、今回の事件に結びついたとも言えます。国民から信頼されるよう一から出発し直して下さい。

  17. 匿名 より:

    18歳 暴力・殺人の善し悪しは当然判断できる年齢である。公表は当然だ。ただし、犯人が成人であってもバカなマスコミや馬鹿者が家族に対して向けられる報道、嫌がらせへの対策や処罰も同様に定める必要がある。

  18. » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/XoFdvcX2Pa ただいまフナバッシーはウンコ中w

  19. @itihara290 より:

    » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/JL5u0cYzin:
    なんじゃこりゃ!!
    更生の可能性が低い、この悪質な少年を、ここまで保護する必要があるのか。
    公費の無駄使いではないか。

  20. 匿名 より:

    目だし帽でいいじゃん。

  21. 匿名 より:

    どうせ死刑にしないんだろ? 出てきたら俺が殺してやるよ。残忍な方法で長時間かけてだ。必ずやる。

  22. @nekotetsu_star より:

    » 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ http://t.co/FgftU4KjMM
    >>>代表戦のサッカーだって練習未公開ができるんだから、警察が撮影禁止とするべきでは?「撮影したら取材禁止」なんて記者クラブの弊害があってもいいのに。無駄な労力。

  23. 匿名 より:

    保護する必要あるのか?

  24. 匿名 より:

    冷蔵庫か、こんにゃくにしか見えない
    まぁ、ヒトデナシだからね、ついに形を保てなくなったか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国で駐在アメリカ大使を切りつけた男性 殺人未遂罪で逮捕状請求
ミヤネ屋で珍事発生! 突如ガダルカナル・タカのドアップが映される
//valuecommerce //popin //popin amp