2019/07/10 09:52:57

6

政治・経済・社会

韓国の路上に「日本旅行に行く奴は売国奴」「日本車に乗る人は売国奴」という横断幕が掲げられる



横断幕

韓国の天安市(チョナン市)の中心部に「日本旅行に行く奴は売国奴」という横断幕が掲げられているが発覚した。

7月8日、韓国のオンラインコミュニティに2枚の横断幕の写真が投稿された。この横断幕は愛国民運動本部とソクオ東年先生宣揚会が共同制作したもの。横断幕にはほかに「日本製自動車に乗ったり、日本に旅行に行ったら売国奴とみなす」などの内容が書かれている。

この横断幕は日本政府の韓国に対する半導体材料であるフッ化水素輸出規制(ホワイトリスト除外)に対する日本製品の不買運動の一環。

しかしこれを見た韓国のネットユーザーは「度が過ぎる」「代案なしに単純にボイコットを強要するのは無茶だ」という指摘が挙がっており、また「人によっては(横断幕が)不快に思う」という反応も見せている。

関連:韓国の高校が日本不買運動の横断幕を掲げる 過去には慰安婦像や安重根彫刻も建てていた


ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日本政府の半導体材料輸出規制に対し韓国の中小企業の6割が6ヶ月以上持たないと回答
フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の路上に「日本旅行に行く奴は売国奴」「日本車に乗る人は売国奴」という横断幕が掲げられる」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    そんな布じゃなくビルの外壁に彫ってくれよ。

  2. 匿名 より:

    散々他国に密輸しといて日本批判は笑う
    密輸国とお幸せに~

  3. 匿名 より:

    なるほど
    サムスンの副会長は売国奴だな

  4. 匿名 より:

    他にも、殆どのTV局のカメラや放送機材は日本製だから、TVみる奴も売国奴な

  5. 匿名 より:

    ちゃんとやらんか!
    国交断絶まで書かんかい。
    在日同胞も日本から解放してやれ!

  6. 匿名 より:

    ソウル市長の公用車について韓国は何かいうべきでは?
    あと、ソウル市庁舎とかソウル大学の校舎も取り壊そう
    ダムもあっただろ
    半端なことしかできない奴が韓国を愛してるとか片腹痛い
    韓国、もっと熱くなれよ!
    夏はこれからだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日本政府の半導体材料輸出規制に対し韓国の中小企業の6割が6ヶ月以上持たないと回答
フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう
//valuecommerce //popin //popin amp