2019/07/19 11:15:28

11

政治・経済・社会

韓国でガソリンを撒き焼身自殺テロ発生 日本大使館に車ごと突っ込み大爆発



日本大使館に爆破テロ

2019年7月19日の深夜3時頃に、韓国ソウルの鍾路区にある日本大使館が入居するビルに78歳男性が車ごとつっこみ大爆発事故を起こした。

男性が突っ込んだ車からは、ガソリンが入っていた容器が2個、液化石油ガス20個、ライターなどが見つかり焼身自殺をはかったと見られる。
男性は一命を取り留めたが、重傷を負い病院に搬送された。

事件当時警察はビルに突っ込もうとする男性を制止したが、その後車が爆発し火災。機動隊が10分後に鎮火したが男性は大火傷を負った。

今回男性が突っ込んだ日本大使館はいつもデモが行われている更地の方ではなく、ビルに一時的に移転している方の日本大使館となる。

追記:2019年7月19日 14時15分

日本大使館に車で突っ込んだ78歳男性の死亡が確認された。
家族と知り合いなどを調べた結果、男性の義父が日帝時代に徴用工を行ってきたという話があり現在それを確認中だという。

続報:韓国でガソリンを積んだ車が日本大使館に突っ込み大爆発テロ 韓国メディアは犯人を「被害者」と掲載


日本大使館に爆破テロ

日本大使館に爆破テロ

ガソリン類

ソース
ソース(男性死亡)

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Anker最大150インチの大画面で動画などを楽しめるモバイルプロジェクター『Anker Nebula Mars II』を販売開始
吉本興業が「宮迫博之マネジメント契約解消」を発表 仮にアベンジャーズの声優交代となれば違約金は数十億円

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国でガソリンを撒き焼身自殺テロ発生 日本大使館に車ごと突っ込み大爆発」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    どこの国にも頭がおかしいのはいるが
    頭がおかしい国民が基本なのは朝鮮国くらいのもんだ。

  2. 匿名 より:

    ちなみに、フジテレビや朝日新聞は突入しようとしたとは触れず、大使館前で停車して焼身自殺を図った、と報道した模様
    ほんとマスゴミだわ

  3. 匿名 より:

    焼身自殺なんて矮小化すんなよ

    在韓日本大使館を狙った韓国人による自爆テロがありました
    在韓日本大使館を狙った韓国人による自爆テロがありました
    在韓日本大使館を狙った韓国人による自爆テロがありました

  4. 匿名 より:

    日本政府は警備体制について苦情を入れるべき

  5. 匿名 より:

    こんなの自爆テロみたいなもんじゃん
    どっかの過激派組織と似たようなもの

  6. 匿名 より:

    被害が出なかっただけで、明らかな自爆テロなのに、犯行を否定せず
    しれっと募集工絡めてくるところが韓国らしい
    ほんと糞ですね

  7. 匿名 より:

    >こんなの自爆テロみたいなもんじゃん

    自爆テロみたいなもんじゃなくて確実に自爆テロだよ

  8. 匿名 より:

    間抜けなテロは許されるの?
    大使館に攻撃されてんだぜ
    扱いが小さすぎるよ

  9. 匿名 より:

    テロですよ、テロ!
    いや戦争行為ですよ

  10. 匿名 より:

    テロ支援国家からテロ国家へステップアップ果たしたな。
    これで北朝鮮同様の制裁発動できる

  11. 匿名 より:

    抗議行動と言えない。
    これはテロ。
    韓国人がこの行為を称えるのなら、ISと同じテロ国家だという事。
    やるんなら人気のない所で自分にかけて燃えちまえ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Anker最大150インチの大画面で動画などを楽しめるモバイルプロジェクター『Anker Nebula Mars II』を販売開始
吉本興業が「宮迫博之マネジメント契約解消」を発表 仮にアベンジャーズの声優交代となれば違約金は数十億円
//valuecommerce //popin //popin amp