2019/07/28 10:23:29

0

エンタメ

ワイドナショー 岡本社長の会見に対し松本人志「会見はゼロ点 娘なんか30分でディズニー見だした」



ワイドナショー

2019年7月28日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて22日に行われた5時間半の会見を約10分以内にまとめ映像にした。

VTRあけには松本人志さんは「僕も東野も頑張って会見のお膳立てっていうか、良い感じのトスを上げたんですが、こうやってこう…ゼロ点ですね。回りくどい言い方はしますね」としており東野幸治さんも「(近づいてきて耳元で)『明日8時集合な』という」とした。
松本さんの娘さんも会見を見ていたらしく「30分でiPadでディズニー見だしたで」と退屈で出来の悪い会見だったと揶揄した。

また東野さんは会見を見てひっくり返り再度テレビを付けたらまだ会見をやってたので驚いたという。

松本さんは「俺が強引に会見をさせた見たいに空気だったけど違って俺が吉本本社行ったときには決まっていた」とした。

加藤浩次のスッキリ発言について

また加藤浩次の『スッキリ(日本テレビ系)』にて「取締役がかわらないなら辞める」という発言に対して松本さんは「僕と加藤とVS構造を作ろうとしてるけど、僕はあの日スッキリに見てないけど色々聞いて、僕がすぐに加藤に電話したんだけどなんでも好きに言って良いよって言った」としており、また友近さんの発言にもVS構造を作られたことについても好きに発言していいと言っているという。

関連:松本人志「会社が変わらないんだったら芸人つれて出て行く」「スッキリ出たい」
関連:ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"8月3日放送の『さんまのお笑い向上委員会』は宮迫博之が契約解消された日に収録で蛍原出演
ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"8月3日放送の『さんまのお笑い向上委員会』は宮迫博之が契約解消された日に収録で蛍原出演
ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」