韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ

潰された猫1
韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている。それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰されて中央線が上から塗りつぶされているのだ。

流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。猫は道路と同化してしまいわかりにくいが、よく見るとぺちゃんこに潰れているのがわかる。

道路工事する際に猫を潰して気付かなかったのだろうか? 気付いたとしてもそれを放置した可能性があるが……。

画像はボカシが掛かっているが、クリックで無修正画像を見ることができる。

潰された猫2

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"噂の高価格『Apple Watch』が公式サイトに掲載される! お値段218万円
ソニーの高音質SDカードのアマゾンレビューが酷い 「完全にオカルト」「一生に一度の出会い」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ」への29件のフィードバック

  1. @flucra より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/ck3uxcLXWt

  2. @rr_classic より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/HHBHhc60y5

  3. @Koya0808 より:

    韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/HwZ2RSEzP5

  4. @Nohara_Kei より:

    以下、「猫ふんじゃった」禁止です。
    『韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ』ゴゴ通信 http://t.co/x8owdzSASU

  5. 匿名 より:

    トムとジェリーみたいだ…。

  6. 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ
    http://t.co/0qKuZ7b7ey
    猫の問題をどけたとしても。この道路、既にヒビが数mに渡り入ってる。デコボコ。塗料がガムみたいで薄い所と厚い所の差が激しい。ライン引きも下手。陥没もするよ

  7. @mimiiinana より:

    吐き気がする”@shades0425: これはヒドイ。。 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ | ゴゴ通信 (話題を先取るニュースサイト) http://t.co/FlfEEXsi2j

  8. @xev_ra より:

    韓国らしい話だがこれは文化の話であって善悪の問題ではない。被害を最小限にする外交に徹するしかない。それがクレバーな友好だ。日韓友好ニダ! / “韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ | ゴゴ通信 …” http://t.co/j5ulyEmVwV

  9. 匿名 より:

    さすがに、ばか韓国ですね!舗装もヒビ入ってるあああああああは

  10. 匿名 より:

    >流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。

    そうか?
    トンスルでならありうるしトンスルでしかありえない光景だろ?
    赤子食うカニバリズムあるくらいだし同族をミンチにしてても驚かない
    むしろ頭数減らしたことを賞賛するくらい

  11. 匿名 より:

    何度も思うが、韓国さんのやることは一般の常識を超えている。付き合うなんてできないだろう。

    1. 匿名 より:

      カラスが、道路で、轢かれた猫の内臓、お菓子みたいに、夜食してた。

  12. 匿名 より:

    中国かと思ったら韓国だった…

  13. 匿名 より:

    モザイク取れない

  14. @CCWonline2 より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/DU5Pb2QVtb

    お国柄がよく分かる(´-ω-`)

  15. » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/Be4EASsprD

  16. @k432jp より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/xDdEg1KSZc

  17. 匿名 より:

    誰のイタズラ!?
    猫の死体の上に真っ直ぐに線は引けるのか?( ・◇・)?

  18. 匿名 より:

    道路に亀裂が入ってるけど、舗装してから亀裂が入るほどの年月放置されてたの?
    それとも割と新しいのにもう亀裂が入ってるの? 
    どっちにしろバ韓国でなら納得だけど。

  19. 匿名 より:

    もっと小さい猫で夜間だけど、都内での舗装工事で似たようなのを見たことがあるぞ
    大通りだからアスファルト合材を二層に敷いたので、下に埋もれてわからなくなったけど

  20. 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ | ゴゴ通信 (話題を先取るニュースサイト) http://t.co/8DPlpCYJtX

  21. » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/t8aaiESbuP

  22. @Full_Oxygen より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/m3UwbbaglE

  23. @PAKU より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/Gt0msSBpTL

  24. @okmind999 より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/QHp0H7RKfp

  25. @tokaidojokan より:

    » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/eglgG8rn0C
    ああ…。まあ、ありえないわ。

  26. @Ne_ek_o より:

    【閲覧注意】トムトジェリーってレベルじゃねぇぞ(汗→ » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/YOaG6IKI8e

  27. » 韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ http://t.co/oLYeXvIfhg ひいいいいいいいいいいいい

  28. 匿名 より:

    これが隣国の真の姿 けして日本のマスゴミが報道しない 真の韓国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"噂の高価格『Apple Watch』が公式サイトに掲載される! お値段218万円
ソニーの高音質SDカードのアマゾンレビューが酷い 「完全にオカルト」「一生に一度の出会い」
//valuecommerce //popin //popin amp