2019/08/19 15:34:09

16

エンタメ

韓国不買運動 日本のバイクが対象に デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る



日本製バイクをたたき割る

韓国で日本製品の不買運動が続く中、今度は日本のバイクがターゲットとなった。

韓国内二輪車(バイク)の輸入業者が日本のバイクの輸入拒否を宣言し、不買運動に賛同した。

33もの二輪車の輸入業者が集まった韓国の輸入二輪車環境協会は19日13時、ソウル退渓路5街で、安倍政府の経済報復糾弾大会を開いた。

協会は当初、日本の二輪車(バイク)を集め燃やす火あぶりの刑を進行する計画だったが、中部警察署と消防署が許可を出さなかったため破壊パフォーマンスに変更した。

大会では協会の会長や輸入業者の代表ら10人余りが日本ブランドの輸入拒否と販売中止を宣言。ホンダ、ヤマハなどのバイク4台を金槌、鉄棒などで叩き割った。パフォーマンスに使用されたバイク4台のうち3台は新品で、約1400万~1500万ウォン相当になるという。

会長は「国内の二輪車市場は、大林と暁星(現KRモーターズ)など二大韓国企業が年間60万台を生産、販売し伝統的に市場を維持していた。今は日本のホンダ、ヤマハなど日本企業のブランドが韓国市場の80%~90%を占めており、大林と暁星は存廃の危機に陥っている」と述べた。

ただ輸入業者が市場の8割以上を占める日本のバイクを不買した場合、自分で自分の首を絞めることになるではないだろうか?


日本製バイクをたたき割る

日本製バイクをたたき割る

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"冷蔵庫から赤ちゃんの遺体が発見される 調べてみると発見者のお姉さんだった??
N国立花孝志 今日もTOKYO MX前で出待ち しばき隊や配信者など先週より多くの人が集まる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国不買運動 日本のバイクが対象に デモでホンダやヤマハのバイクをたたき割る」への16件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ガンバレ。あなた方は日本の期待の星ですよ。でもね、一台一台じゃ、まどろっこしいでしょ。日本製のバイクショップを、集団で襲うってのは悪くないですよ。唯、そのショップのオーナーさんがあなた方の仲間だというのは秘密ですからネ。そうやって皆さんで突入と破壊を繰り返して、日本企業を撤退に追い込み、韓国経済を破壊してしまいましょう。皆さんなら、出来ます。自信をもって。目指せ、統一朝鮮!

  2. 匿名 より:

    バカだろ

  3. 匿名 より:

    壊さないようそーっと倒して重ねて、殴るフリしてるのを撮影しただけじゃね?

    本当にやってるなら、割れたり凹んだり傷付けた状態のを撮影するだろ。

  4. 匿名 より:

    朝鮮人の知能は世界一低い
    遺伝性疾患である
    代々近親相姦を重ねて濃縮された遺伝性疾患

  5. 匿名 より:

    ここに書いている皆さんの仰る通りで、先ずは「パフォーマンス」ありきで、静止画用の撮影会です。演者も静止しておりますしネ。尚、御覧の通り、一切傷付けることなく、この後、そのまま所有者が乗って帰りました。勿論、我が民族特有の他人への嫌がらせも確実に行われるようです。つまり、他人の日本製バイクは、自分とは関係ないので、徹底的に痛め付ける訳ですネ。これぞ、まさに我が民族の誇りです。

  6. 匿名 より:

    ヒョースンのSUZUKIコピーエンジンも破壊対象かな?

  7. 匿名 より:

    マイク・ホンダの頭もたたき割っておけ

  8. 匿名 より:

    自転車は壊さないのか?

  9. 匿名 より:

    こいつらアホや・・・。
    ブーメラン効果で自分達で自分達の首を絞めてる事がまだ理解出来ないんだ・・・。
    頑張ってやってなさい。

  10. うんこ より:

    もっと買って壊せよ(爆笑)

  11. 匿名 より:

    ヤマハは船舶もあるし競技車両や一般車でもエンジンだけのODMもあるから全部使わない様に調査を徹底してくれよ!

  12. 匿名 より:

    ヤマハは撤退したらいい
    そこまで侮辱されてまで営業する必要ないよ
    バイクファンとしては本当に気分の悪い話

  13. 匿名 より:

    今までの不買運動は鼻で笑いながら、いいぞもっとやれぐらいに思ったけど
    これに限っては不快感がすごい。
    自分が何をやってるのか本当に分かってるんだろうか・・・

  14. 匿名 より:

    これってタイの製品。日本監督程度だそうですけどデモやら不買運動するなとは言えないしやって欲しい訳でもないがキッチリと調べてやって欲しい。国民性と疑われてもしょうがない状態。

  15. 匿名 より:

    日本製バイクの丈夫さを逆宣伝しててワロタw

  16. 匿名 より:

    バカな人たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"冷蔵庫から赤ちゃんの遺体が発見される 調べてみると発見者のお姉さんだった??
N国立花孝志 今日もTOKYO MX前で出待ち しばき隊や配信者など先週より多くの人が集まる
//valuecommerce //popin //popin amp