2019/08/25 16:03:50

8

エンタメ

日本人女性を暴行した韓国人男性 取り調べ後に帰宅していた



韓国人男性が女性に暴行

日本人女性をナンパし無視されたことに腹を立てて、女性に差別的発言を吐きまた女性の髪の毛を掴むなど暴行を行ったとして、韓国人男性が8月24日に身柄確保された。

暴行を行った加害者男性は「暴行は行っていない捏造されたもの」としているが、警察が被害者の証拠写真、映像と共に犯行現場の監視カメラを調べたところ捏造では無いことがわかった。

しかし加害者男性は取り調べが終わったあとに帰宅させられていたことが韓国メディアの報道によりわかった。

韓国メディアによると「24日午後、ソウル麻浦警察署で調査を終えた男性が警察署から出て帰宅している」と書かれており、今回の取り調べは任意同行だったと伝えられている。

調査が終わったのは15時40分頃で、黒いマスクと帽子を被った加害者男性は警察署から出てきて、取材陣に対して「暴行は認めるのか?」という質問に対して「暴行したことはない」と答えた。また撮影された映像に対しても「捏造されたもので暴行はしていない」とこのときも捏造を主張し容疑を否認した。

しかしこの後、警察側は証拠と監視カメラ映像の証拠から捏造ではないと確認。また髪を掴む場面の写真だけでなく新たに動画も公開された。



韓国人男性が女性に暴行

韓国人男性が女性に暴行

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日テレ24時間テレビの4人目のランナー発表 4人目はあの人だ! スターターは加藤浩次
デーブスペクターが「24時間テレビから国民を守る党」を結党!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本人女性を暴行した韓国人男性 取り調べ後に帰宅していた」への8件のフィードバック

  1. ささ より:

    こんな基地村によく行きましたね。
    生きて帰れて奇跡やと思いなさい。

  2. 匿名 より:

    韓国へ旅行に行っている時点でチンパン以下の頭
    こうなることくらい想定できるだろうに

    メキシコやブラジルで札束ぶら下げて歩くほうがマシ

  3. 匿名 より:

    チョッパリのねつ造として世界に発信されますね

    1. 匿名 より:

      されないけど
      ちゃんと警察も証拠揃えて捏造じゃないって発表した

  4. 匿名 より:

    インスタ見ると普段からチョン好き丸出しだし、こんな時期に喜んで飛び込んで行ってるんだから自業自得だろ
    大体被害者自体在日だろ?

  5. 匿名 より:

    こんなカス野郎はブチのめせばいい

  6. 匿名 より:

    韓国人は自分のことは正当化し、悪い部分を指摘すると、とことん指摘した相手に攻撃してくる!悪くもないのに暴行され倒れるまで攻撃してくる!
    相手が弱いとみるや、潰しにかかる卑劣な民族だ!
    私は大阪で2度、福岡で1度こんな目にあった!
    韓国朝鮮人とは行動したくない!お断り!

  7. 匿名 より:

    男ブスが女ブスにブスって言って
    お前のがブスって言ったら
    男ブス激怒したって話だよな?
    相手がイケメンだったら
    股開いただろうにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"日テレ24時間テレビの4人目のランナー発表 4人目はあの人だ! スターターは加藤浩次
デーブスペクターが「24時間テレビから国民を守る党」を結党!