2019/08/27 16:39:18

4

女性・恋愛

【どの国?】女子小学生児童を中学生11人で性暴行 4人が拘束され7人が書類送検



小学生

今年11歳になる女子小学生が中学生の集団から性暴行を受けていた事実が明らかになった。被害者は韓国江原道小学校に通っている女子小学生で、加害者は中学生11人にもなる。

その内4人が既に拘束されており、残り7人は書類送検されていると江原地方警察庁は発表。

性暴行は3月~5月に行われており、被害者の女子小学生をアパートに誘い数回性暴行した疑い。加害者は女子小学生の情報を共有し個別に性暴行したという。

女子小学生の欠席が多くなり、性暴行の事実が発覚し、学校側は暴力対策委員会を設置し、被害事実確認の手続きを行った。また事案が重大だとわかると警察に捜査を依頼。

昨年は母親の彼氏にも性暴行を受けていた

この女子小学生の性暴行被害は今回が初めてではない。昨年には母親の彼氏にも性的暴行を受けていたことが発覚。性暴行を行った男性は逮捕され、裁判を行っている。

その後被害者の女子小学生はひまわりセンター相談プログラムに参加して心のケアを受けていた。そのような状況の中で、今年の3月に中学生ら11人にまたも性暴行を受けてしまった。

ソース1
ソース2

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スマホゲーム『マリオカートツアー』が9月25日に配信決定! 世界中の都市がコース
文在寅大統領が整形だったことに衝撃

関連記事

新商品『プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー』を2月10日(土)より発売開始 有村架純さん新ビジュアルも公開。“今年は芸術にたくさん触れる!”宣言

2024/02/06 11:00:25

松本人志休業前最後の出演となる水曜日のダウンタウン 悪態つきまくりで様子がおかしいと話題に ダイアン津田にも「今日えらいテンパってる」と指摘される

2024/01/25 12:08:43

来たる2024年、運を自らの手で掴み取りたい人必見! 開運セミナー人気講師櫻庭 露樹に聞く 年始までに必ずやりたい㊙開運術

2023/12/29 09:56:40

サガミオリジナル15代目宣伝大使 風吹ケイさん「まさかグラビアをやるとは思わなかった 小池栄子さんみたいな人になりたい」

2023/12/01 04:08:21

資生堂~杏さんと清野菜名さんがセレクトしたご褒美アイテムも!~『GIFTLABEL』キャンペーン11月1日(水)開始

2023/10/31 03:42:26

発毛治療クリニック医師が教える“秋バテ頭皮”の予防・対策とは

2023/10/13 02:11:55

GUNZEの保湿成分配合インナー「着るコスメ」で紫外線ダメージを受けた肌のアフターケア

2023/09/26 08:05:10

「小学一年生」とセブンイレブンがコラボレーション セブンイレブンのレジのお仕事が体験できる付録がガチ過ぎる!

2023/09/25 11:43:55

【45周年】ヤーマン「早すぎたかもしれない製品選手権」

2023/09/08 12:00:37

ホットヨガスタジオLAVAの人気プログラム 『至福の睡眠ヨガ』受講者数のべ20万人を突破!

2023/09/05 09:43:40

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【どの国?】女子小学生児童を中学生11人で性暴行 4人が拘束され7人が書類送検」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >今年11歳になる女子小学生が中学生の集団が性暴行していた事実が明らかになった。

    女子小学生が❌
    女子小学生を⭕

    「てにをは」の校正すらまともにできないのか?
    ライター失格だ。

  2. 通りすがり より:

    先に書かれてたwww

    webニュースは誤字脱字が多い。どうせ後から「訂正できる」と思ってるんだろ?
    でも、訂正されないところを見ると、とりあえずアップすることしか考えてないんだろうね。

    記事を書くことにプライドは無いのか?

  3. 匿名 より:

    こわいです。かわいそう。

  4. 匿名 より:

    国技が強姦と放火で
    嘘と捏造はチヨンの証

    さっさと出て行け、腐れ在日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スマホゲーム『マリオカートツアー』が9月25日に配信決定! 世界中の都市がコース
文在寅大統領が整形だったことに衝撃
//valuecommerce //popin //popin amp