2019/08/29 01:45:37

0

エンタメ

DAZNカフェが渋谷にオープン 持ち込み可能なオープンなカフェ!! Wi-Fiもありワークスペースに最適



DAZN CIRCLE

スポーツ専門配信サービス『DAZN(ダ・ゾーン)』のカフェ、『DAZN CIRCLE』が渋谷にオープンした。

『DAZN CIRCLE』では“食”の観点から欧州サッカーを楽しむべく、8月10日(土)より欧州サッカー特別メニューの提供を期間限定で開始。
ヨーロッパの国々では、近所のバーで気の知れた仲間とフットボールを⾒ることが日常です。
『DAZN CIRCL』 で、現地で親しまれているドリンクとおつまみセットが提供される。

イギリスセット、スペインセット、フランスセット、イタリアセットなどがある。

店内にはWi-Fiもあり、また持ち込みOKとなっている。アルコールだけでなくかき氷やコーヒーも提供しているので、仕事場としても使うことが可能。

営業マンのちょっとした休憩に最適である。

住所:東京都渋⾕区松濤1-5-3 オクシブビル1F
座席:約60席
営業時間:9時~23時00分 ラストオーダーは22時30分
定休日:不定休


DAZN CIRCLE

DAZN CIRCLE

DAZN CIRCLE

DAZN CIRCLE

DAZN CIRCLE

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サムスン 中国産フッ化水素で試験開始 中国産は不純物もあり高価
LINEに文在寅大統領を侮辱するスタンプが投稿され問題に 「どうもムンちゃんです」「破棄!!」などのスタンプ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"サムスン 中国産フッ化水素で試験開始 中国産は不純物もあり高価
LINEに文在寅大統領を侮辱するスタンプが投稿され問題に 「どうもムンちゃんです」「破棄!!」などのスタンプ
//valuecommerce //popin //popin amp