動物愛好家やヴィーガン、活動家が韓国のロッテリアで抗議活動を行った。
8月31日、活動家やヴィーガンらは肉をロッテリアの店内に入り、ハンバーガーを食べている客に向かって「動物の死体を食べてはいけない」と抗議活動を行った。
活動家は「生きたかったが、殺されて、強姦され、暴力にさらされた動物の死体だ」と食事中の客の前で叫んだ。ロッテリアの従業員は「なんでこんなことをするんだ」と戸惑ったという。
しばらくすると活動家らは店から出て行き外で抗議活動を引き続き行ったという。
ロッテリア店内に入り抗議活動を行ったのは「DxE Seoul」という団体で、そのときの様子をYouTubeに「ファーストフード店の妨害デモ」という名前で動画を投稿している。
ファーストフード店の妨害デモ(DxE Seoul)
関連:【動画】渋谷のヴィーガンデモこと「動物はごはんじゃないデモ」が決行 目の前で肉を食べるカウンターデモも同時決行
コメントを見る (18)
買い物や飲食目的でなく尚且つデモをする許可を得ずに入店しているのであれば、不法侵入や業務妨害で即通報するべきです。
おいらは、タバコも吸わんし酒も飲まないんだが、暴れていいんか?(´・ω・`)
美味しいけど、動物虐待かぁうーん
その内にips細胞の技術の応用で細胞だけ殖やせれば
解決出来るかな?
この人らは小魚の踊り食いとか見たら発狂すんのかね
人間の多くは肉や魚に含まれる動物性のビタミンB12が不足すると、常にイライラし攻撃的に成る。
彼らの多くは肉が食べたいのを我慢し『自分達が我慢しているのだから、おえらも我慢しろ!』と主張する。気が狂っているとしか言いようがない。
これはEUのビーガンが肉屋を襲うのが流行っているので、それを真似ている。
日本では店内も外でも犯罪だが、南韓国ではOKなのか。日本の精進料理は発酵食品なのでB12が取れる。
ホリプロの荻野由佳はヤク中
逆になんでも食うわ本能の赴くままに。
草の死体を好き好んで食ってる連中が何を言っているのか
抗議に行くなら犬肉レストランに行けよ。
英国では植物だけの加工食品を食べるのは、危険と発表されています。特に、妊娠中や妊娠したい女性は、卵や肉類に入っている栄養素が足りないと胎児の脳に影響するそうです。アメリカや欧州では、野菜だけの食生活は、専門家がモニターしにと、とても危険と警告されています。
ベジタリアンやビーガン用の加工食品を製造する企業の役員が野菜だけの食生活では、不健康だと話しています。そういう加工したベジタリアンの食品ばかり食べるなら、魚介類や肉の加工食品を食べるのと、健康被害は変わらないのです。
普通に新鮮な野菜や大豆製品のみを食べるだけなら、そんなに影響はないかもしれませんが、加工したベジタリアンビーガンの食品には様々な添加物が含まれており、バランスの良い食生活を必ずしも送れないのです。
実際には、ビーガンやベジタリアンだからといって、健康的に長生きするわけではありません。ガンになる人もバランスよく肉類や魚を食べている人と同じようなリスクです。