『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」

逃走中
3月15日の19時から放送している『逃走中』に不倫問題で一時謹慎していた矢口真里さんが出演した。矢口真里さんは過去にも『逃走中』に出演しており、今回の出演はかなり久しぶりだという。
しかしそんな矢口真里さんの出演を巡ってTwitterでかなり批判的な意見が書かれている。

Twitterの投稿を見てみると次のような厳しい意見が書かれている。

・矢口真里が逃走中出るのな!もう散々現実から逃げてるじゃん!
・え、矢口真里はマスコミからの逃走中はいつゴールするの?
・なんで矢口真里しれっと「逃走中」出てんのよ。お前が逃れなきゃいけないの世間の冷たい目じゃん。
・今ですか?なにげに逃走中見てたんだけど、矢口真里が映った瞬間、鉄腕DASHにチェンジしたところ。
・矢口真里が普通にしれっと逃走中にでてるんだけど、ほんと神経図太いねこの女www
・矢口真里が逃走中復帰か。クローゼットの中に隠れてた方が良いのでは。
・逃走中見ようかと思ったけど、矢口真里が出るみたいだから見るのやめた
・矢口真里が逃走中出てるけど自虐ネタすぎるでしょ

以上の様に厳しい意見が書かれている矢口真里さん。“逃走”というキーワードが今の矢口真里さんの状況下に当てはまっていることから、自虐だという人も多いようだ。
そんな矢口真里さんは20時1分頃に残り77分という場面でハンターに捕まってしまった。その時点での賞金は約50万円。
矢口真里さんが出演する際にナレーターが「もう昔のように輝けない」と何回も言うのが悪意あって笑えた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 杉村太蔵「出てきた時に祝賀会をしてた」と激怒
ヒカキンそっくりなユーチューバーが出現! これは人気出るぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」」への27件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    矢口逃走中出てくるな

    1. 匿名 より:

      ホントに矢口テレビ出ないで!見るだけでイライラする!ホントに消えろ!

    2. 匿名 より:

      せっかく楽しみでめちゃイケ見てたのに矢口出てるから泣く泣くチャンネル変えた!矢口出るなよ!マジで腹立つ!消えろ!

  2. 匿名 より:

    矢口復帰やめてくれ

  3. 匿名 より:

    ツラーっとして出てるし顔見てるだけでムカつく芸能界からさっさと消えろテレビにでるな

  4. “『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」 | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/IRqxLiz1Lw

  5. 匿名 より:

    騎乗位の覇王とピストン。

  6. 匿名 より:

    消えろ死ね矢口

    1. 匿名 より:

      みんなヒマなんですね、人の批判しておもろいか?

    2. 匿名 より:

      皆さんの意見に同感です!しれっと、めちゃイケ出てるし、バカなの?マジで腹立つ!元旦那の活躍めっちゃ応援します!矢口消えろ!

  7. 匿名 より:

    応援しようと、思わないのは、何故だろう?

  8. 匿名 より:

    女は、怖いわ。

  9. @itsukichan1217 より:

    » 『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」 http://t.co/auBXuHXptF

    だろうな。ウケルwww

  10. 匿名 より:

    お騒がせ女がなんで出て来る?

    1. 匿名 より:

      ホントに矢口が出るだけでイライラする。27時間とかもマジで見たくない!

  11. 匿名 より:

    もう矢口真里見たくない!元旦那さんの中村さんをもっと使うべき!!矢口なんて視聴者は誰も見たいと思ってませんよ〜不愉快。

  12. @2_rascal より:

    » 『逃走中』に矢口真里が出演するもTwitterで批判殺到! 「クローゼットに隠れろ」「神経図太い」 http://t.co/LorJME2i8b

  13. 匿名 より:

    ネットでしか騒げないクズ多すぎ
    現実で言えないクズばっかり笑うわw

  14. 匿名 より:

    矢口本人に言ってやりたいけど、できないからこうやって伝えてる。
    ホントに矢口さんは見たくありません。不愉快にしかならないです。

  15. 匿名 より:

    皆、やぐっちゃんの文句ばかりじゃん!やっと復活したのに、
    文句言ったらまたやぐっちゃん消えちゃうよ!
    矢口真里のファンなのに、皆ムカつく!!

    1. tad より:

      復帰しただけです。
      復活したわけでは、ありません。

      ただ、不倫しただけ。
      関係者には、迷惑をかけたが、視聴者は関係ない。
      ただ、不快に思う人が多いのも事実。

      出演して、不快だと言われ、気分が悪いと言われれば。
      それが、迷惑なのかも知れない。

      別に、犯罪者じゃないのにね。
      世間的には、恥ずかしい人との括りのはずが・・・

      憎悪になっているのは、かわいそうに思う。

  16. 匿名 より:

    観たい番組があっても、矢口が出てると番組変えてしまう。

  17. 匿名 より:

    最低な人だと思う。他人の気持ちが分からない冷たい人間なんだと感じる。

  18. 匿名 より:

    いつまで糞女の矢口真里テレビ出んの?
    さっさとテレビから消えろ!
    邪魔。
    旦那さん裏切っといて、不倫相手とまだ続いてて、よくテレビとか出れるよね。
    しかもヘラヘラ笑ってるし。
    チョーウザイ!
    一生笑うな!
    消えろ!

  19. 匿名 より:

    矢口真里マジで消えてくれ。。

  20. 矢口きえろ より:

    女のサバイバル番組になぜか特別ゲストででてたが番組つまらなくなった。早く消えてほしいー

  21. 匿名 より:

    金スマに出てるよ ほんと不快

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 杉村太蔵「出てきた時に祝賀会をしてた」と激怒
ヒカキンそっくりなユーチューバーが出現! これは人気出るぞ
//valuecommerce //popin //popin amp