X

ミスタードーナツでポケモンコラボが発売開始 案の定行列!





ミスタードーナツで本日よりポケモンコラボが開始! 2019年11月15日より発売される『ポケットモンスター ソード・シールド』とのコラボとなっている「ミスドでパーティチュウコレクション」として期間限定販売される。

昨年も発売された「ピカチュウドーナツ」や「ポン・デ・モンスターボール」に加え一般公募により名付けられた「ピカチュウの尻尾」など、そして今年は「ミスド ポケモンタピオカ ドリンク」も販売される。

予約受付は11月8日から行っていたので、編集部は予約票を手にして早速近所のミスタードーナツに行くと……。

早速「ピカチュウドーナツ」や「ポン・デ・モンスターボール」を求めた客で大行列。ドーナツは単品でも売っているので、親子が我先にと求めてきたようだ。昨年に続きコラボ作戦は成功のようだ。

これは予約しておいて成功かもしれない。1300円のセットを2つ予約し、パーティマグカップとプレートをそれぞれ1つずつ。

箱に入っているドーナツを出す際はドーナツが持ち上げられ、少し浮く小細工がされている。

予約しなくてもマグカップやプレートは入手可能だが数量に限りがあるのでどうしても欲しい方は早めにミスタードーナツに行こう。

今年のピカチュウは崩壊しておらず安心して食べることが出来るぞ。

また既にメルカリに出品されているのを発見してしまった……。

関連:今年もミスタードーナツでポケモンドーナツでコラボ ソード・シールドとコラボだ