有名ユーチューバーのシバターが新型コロナの影響で収入が減ったと報告「月250万円で生活できますか?」



シバター

ユーチューバーのシバターが「収入が激減してるYouTuberに優しくしてあげよう」という動画を投稿。動画の内容は「YouTubeの広告収入以外にパチンコ屋さんからの収入がありそれが途絶えたため月600万~700円あったのが、月250万円前後になると思います」と語った。

また保証である30万円についても貰える対象じゃないことについて「700万円から半分以下になってるのに貰えない。みなさんどう思います? 月250万円で生活できると思いますか? こうなってしまったら半額お惣菜を半分食べてもう半分を朝ご飯となりますよ。250万円じゃ生活できません」と煽り気味な発言。

ただユーチューバーの収入が減っているのは事実で、またユーチューバーだけでなく、広告収入でなりたっているサイトはほぼ壊滅状態だ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"緊急事態宣言で秋葉原はどうなった? メイドカフェは時短営業で客足は減るも明るく接客
松本人志の「風俗嬢に給付しなくていい」発言に風俗嬢が激怒し何故か浜田雅功の性癖を暴露してしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「有名ユーチューバーのシバターが新型コロナの影響で収入が減ったと報告「月250万円で生活できますか?」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    月200万くらい食べてたならわかるが……絶対に食事で困る事は無いやろ、この人w
    無理に庶民レベルまで話のレベルを下げてるせいで意味不明になっとるぞw
    普通に月700万を前提としたローンとか経費だから月250万じゃ無理って言えば良いだけやんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"緊急事態宣言で秋葉原はどうなった? メイドカフェは時短営業で客足は減るも明るく接客
松本人志の「風俗嬢に給付しなくていい」発言に風俗嬢が激怒し何故か浜田雅功の性癖を暴露してしまう
//valuecommerce //popin //popin amp