X

『一平ちゃん』CM「全部出た」が卑猥とクレームでセリフ差し替え 「クレーマーは欲求不満だろ」


明星の『一平ちゃん 夜店の焼そば』のCMのセリフ「全部出たと?」というシーンに卑猥だというクレーム寄せられ、セリフの差し替えることになった。このシーンは広瀬すず(16)が「マヨビームかけさせて ぶっちゅー」とLOVEという文字を描いたあとに「全部出たと?」いうセリフがある。それが行為を連想させるとしてセリフの差し替えとなった。

しかしネット上では次の様な意見が挙がっている。

「苦情した奴が変態なだけだろ」「特に何も思わなかったんですけど……」「欲求不満だろ」「不適切と指摘した人のモノの見方が不適切やろ」「何でもかんでもエロい発想に結びつけるとかバカじゃね?」と今回の件に反論している。

確かに狙っている感じもあるが、決めつけるかのようにクレーム入れるって事はそういうことしか考えて無いってことでは?



コメントを見る (20)