女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入 店員に「ガキが買うなんてあばずれ」「ヤらないと生理はこない」と罵倒される



生理ナプキンを購入し罵倒される

女子中学生がコンビニエンスストアで生理ナプキンを購入したところ、店員にとんでもない事を言われたとTwitterに投稿している。

コンビニで生理ナプキンを購入した女子中学生は20歳くらいの男性店員にレジで「こんなガキなのにナプキンとか買うのかよ、あばずれだな。」と突如言われたという。
女子中学生は「どういうことですか?」と聞き返すと「ヤらないと生理はこない」とか意味が分からないことを言い出したという。つまり男性店員は生理は性行為をしないと来ないと勘違いしているようだ。

女子中学生は「中学生でも生理は来るし、ヤったりしなくても生理は来るものだ」と説明すると、男性店員は「言い訳だ、中学生なのにヤってるなんて親に対して申し訳ないのか」とか怒声を浴びせたという。

このツイートが現在5万8000いいね、2万3000リツイートと大拡散しており、更にこの投稿に対して罵倒したり嘘認定する人まで出てきた。

しかし多くのリプライは「その店員さん、無知すぎですね…」、「ん?小6の頃には既に生理が来てた私に喧嘩売ってんのかな?」、「クレーム入れましょう」、「そういう人は店長が注意しても治りません なので名誉毀損で訴えた方がいいかと思います」と励ましの投稿が大半である。

女子中学生は店長と本社にもクレームを入れたらしいが、対応してくれるかは不明。ただ住んでいるところが特定されたくないので店舗名は言いたくないようだ。

・過去にも似たような事例が?

過去2017年5月25日にSTU48のメンバー石田みなみがSHOWROOMにて生放送中に生理用品を映してしまうトラブルがあった。日頃から生理用品を置いてあったようでそれがカメラに映り込んでしまった。それを見ていたファン達は「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」「性行為の予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」と投稿を行った。

関連:STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル


生理ナプキンを購入し罵倒される

生理ナプキンを購入し罵倒される

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NHK政見放送のごとうてるきがヤバイと話題に
クラウドファンディング騒動の令和納豆 返金に関する書類が送られてくるも署名する気がしない内容?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入 店員に「ガキが買うなんてあばずれ」「ヤらないと生理はこない」と罵倒される」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    保健体育の授業で2次性徴として、初潮だの月経だの勉強せんかったんか?
    男も精通あるやろ?セックスせんくてもあるやろ?なんなんや?日本大丈夫か?

  2. 匿名 より:

    世の中には、有りえへんレベルのアホがいるからね。
    しかしそれにしても、そのコンビニ店員、よく今まで生きてこれたなあ。

  3. 匿名 より:

    あばずれって時点でネタ投稿なのに誰も気づかないのか。

  4. 匿名 より:

    日本の義務教育受けてない人なんでしょ
    保険体育で習うでしょ
    それとも最近は男子にそういう授業しないの?

  5. Coffinman より:

    男子への性教育が全くと言ってよいほど行われていない事の結果がまさにこれ。 そして、興味本位のポルノが世の男性にとっての『性のバイブル』となっている事実が、ますます彼ら(即ち我々)から真摯な性の知識を遠ざけている

  6. Coffinman より:

    (追記)…つーか、異性の姉妹でもいれば、男の子もある程度学べるはずなのだが… 少子化の影響なのかこれは

  7. 匿名 より:

    日本が性教育後進国なのはよーーーくわかった

  8. 匿名 より:

    お菓子2個とクリアファイル持ってレジに並んだらラブライバーwwと大笑いされたわ
    もちろん全殺し

  9. 匿名 より:

    そんなこと言うやついるかよwww
    本当だとしたらどこの店舗?防犯カメラで確認できるから本当なら行動に移すよね
    フェミの皮を被ったおっさんてことがはっきりわかるw

  10. 匿名 より:

    どうせsy○muさんみたいに生理用品=自慰に使うものって発送なんだろ。
    逆に孕んだら必要なくなるものなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NHK政見放送のごとうてるきがヤバイと話題に
クラウドファンディング騒動の令和納豆 返金に関する書類が送られてくるも署名する気がしない内容?
//valuecommerce //popin //popin amp