2020/07/03 12:59:53

2

エンタメ

北朝鮮の金正恩が1か月ぶりに姿を表すも見た目が違う? 「過去の写真?」「なんで月に1回しか公開しないの」の声



金正恩

金正恩、北朝鮮国務委員長が約1ヶ月で姿を表わして新型コロナウィルスに対する防疫を強調した。北朝鮮は正式に新型コロナウィルスが存在しないと主張しているが、実際にはこれによる防疫と経済的問題などで難関に直面しているではないかという分析が出ている。

3日、北朝鮮官営メディア『朝鮮中央通信』は前日の2日、党中央委員会第7期14回政治局拡大会議を主宰したと報道。このとき金正恩の公開活動を写真で公開したのは、去る6月7日、党中央委員会第7期第13回政治局会議の後、約1ヶ月ぶりとなる。

ただ顔が少し太っており、以前よりふくよかになった感じがしている。韓国のネットユーザーも「金正恩の顔がおかしく見えるのは私だけ?」、「妹の金与正が出しゃばってるし、1ヶ月に1回だけ写真で報道されてるし…。豚が植物になったという報道を否定するのは難しいな…」、「金正恩ですか?」、「金正恩生きてるの? 写真や映像を見てもマスクしてる人が1人もいないけど、コロナ前に撮ったものじゃ?」、「写真がどうして合成みたいなの?」という意見が書かれている。

金正恩は4月に危篤状態だと大手メディアが報じており、実際に姿を数日間公の場に現さなかった。しかし5月1日になり姿を現し、写真だけで無く映像でも元気な姿を見せた。
ただその姿はネット上では「別人ではないか」と議論が挙がった。
その後、北朝鮮問題は金正恩ではなく妹の金与正が指導するようになっている。

関連:金正恩が元気な姿で20日ぶりに公の場に表す写真が公開し健康異常がなかったと証明 加工疑惑まで

金正恩 公の場に

金正恩 公の場に

金正恩

金正恩

金正恩

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気配信者の石川典行が新型コロナウィルス陽性反応! 横山緑とは23日にゲーム配信を行ったばかり
アンジャッシュ渡部の騒動に対して相方の児島がYouTubeで語る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「北朝鮮の金正恩が1か月ぶりに姿を表すも見た目が違う? 「過去の写真?」「なんで月に1回しか公開しないの」の声」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なんか下品な顔つきになったよね

  2. 正男 より:

    何號機かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気配信者の石川典行が新型コロナウィルス陽性反応! 横山緑とは23日にゲーム配信を行ったばかり
アンジャッシュ渡部の騒動に対して相方の児島がYouTubeで語る
//valuecommerce //popin //popin amp