2015/03/29 11:10:15

2

エンタメ

ワイドナショーで指原莉乃が「毎年選挙に行ってます!」と謎発言 「毎年やってるのかよ」「総選挙と間違えるな」とツッコミ

ワイドナショー
3月29日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にて18歳の選挙権の是非について討論が行われた。まだ選挙権のないまえだまえだのお兄ちゃん前田航基(17)さん、Popteen専属モデルの志田友美(18)さん、ケミストリークエスト株式会社社長の米山維斗(16)が出演し18歳の選挙権が必要かどうがを語った。

そんな番組中に22歳の指原莉乃さんにどう思うか振られた際に次の様に発言し話題となっている。
「私は自分だったら行かないから、例えば18歳で。今22なんですけど。選挙は毎年行ってます!」と発言。この発言が話題となり「選挙は毎年やってるのかよ」「総選挙と間違えてないか」とツッコミが入っている。

何をどう間違えて毎年選挙を行っていると思い込んだのか、この発言から分かることは、指原莉乃さんは選挙に興味がないとということだ。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Yahoo!メールアカウント宛に運営を名乗った不信メールが届く! 絶対返事しちゃいけないぞ
大手ブログが漫画家平野耕太のツイートを作為的に掲載 作者がブログに対し名指しで激怒しアカウント削除に発展

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ワイドナショーで指原莉乃が「毎年選挙に行ってます!」と謎発言 「毎年やってるのかよ」「総選挙と間違えるな」とツッコミ」への2件のフィードバック

  1. ワイドナショーで指原莉乃が「毎年選挙に行ってます!」と謎発言 「毎年やってるのかよ」「総選挙と間違えるな」とツッコミ: 3月29日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にて18歳の選挙 … 続きを読む » http://t.co/vFii1UkVwB

  2. “ワイドナショーで指原莉乃が「毎年選挙に行ってます!」と謎発言 「毎年やってるのかよ」「総選挙と間違えるな」とツッコミ | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/Q0y16x8zQL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Yahoo!メールアカウント宛に運営を名乗った不信メールが届く! 絶対返事しちゃいけないぞ
大手ブログが漫画家平野耕太のツイートを作為的に掲載 作者がブログに対し名指しで激怒しアカウント削除に発展
//valuecommerce //popin //popin amp