X

リアリティーショーに出演の濱崎麻莉亜さんが死亡 ネットで誹謗中傷が原因ではないかと噂





Amazon Prime Videoのリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン3、そしてAbemaで配信している『いきなりマリッジ』シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)が死亡したことが分かった。

『いきなりマリッジ』の番組サイトにも濱崎さんが亡くなったことについて書かれており、またシーズン4は配信を取りやめる決定をしたという。

一部では自殺ではないかと言われており、その理由はSNSでの誹謗中傷が原因という見方もある。この誹謗中傷のことの経緯は新型コロナウィルスの緊急事態宣言中に濱崎さんが外出していたことから始まった。外出した様子をInstagramに連日投稿。スイーツフェアや桜の写真なども投稿し「何故マスクをしないのか」と批判のコメントが相次いだ。特に女性と思われるアカウントから批判が多く寄せられていた。

またTwitterには濱崎麻莉亜さんのハッシュタグを使い「事故物件」などと書かれた投稿が数件行われている。ただこちらはスパムの可能性が非常に高い。

テラスハウスに出演していた木村花は誹謗中傷を受け自殺したとみられている。ただ濱崎さんは自殺かどうかまだハッキリせず、仮に自殺だったとしてもその原因がまだ不明だ。

下記の4月に投稿された動画も参照してほしい。