2020/09/22 22:11:13

0

エンタメ

【独占】超有名歌手Aがテレビプロデューサーと不倫! 90年代から活躍しミリオンを何枚も出した歌手



不倫プロデューサー

超有名女性歌手A(Aはイニシャルではない)が妻子の居る男性と不倫しているという事実をつきとめた。これは噂ではなく、証拠もあり裏も取れている。

その有名女性歌手Aは20年前から活動しており、数万や数十万枚という小さな売り上げではなくミリオンセラーを何枚も出す程の歌手。その実力は歌声にあり、彼女にしか出せない高音域が魅力。

1990年代から活動し、90年代半ばに売れ始めた。それは大物プロデューサーのお陰でもある。そんな彼女が数年前からテレビ局のプロデューサーと不倫関係にあったという。そのテレビ局とはテレビ東京で、自身が担当する番組に女性歌手Aが出演していた。
その頃から関係があり、お泊まりなどが繰り返されていた。プロデューサー側は妻子もちの既婚者で、ついには奥さんにこの不倫がバレてしまったのだ。不倫が発覚し今になって、奥さんとプロデューサーは離婚調停、更には裁判に持ち込もうとしているようだ。

一方、その女性歌手Aは芸能界を引退し事務所を退所、数日前からはYouTubeに動画を投稿している。現在は1人の子供と暮らしている。事務所の退所時期や妊娠となった相手、出産時期などを書くと特定に至るのでその辺は割愛。

今回この情報を入手したのはとある筋からの独自に入手。プロデューサーと有名女性歌手A、そして奥さんとでの電話による口論なども入手したが流石に個人が特定されてしまうので公開は見送った。

・番組プロデューサー、他の女優とも不倫関係に

そのプロデューサーはかなり女性癖が悪く、有名女性歌手Aだけでなく女優のK.Aとも不倫疑惑が浮上している。こちらはLINEのやりとりしかないため本当に不倫したかどうかは不明であるが、ホテルに行く約束をしていたのは事実だ。また女優K.Aはプロデューサーが担当するドラマにも出演している。いずれにせよ有名女性歌手Aとプロデューサーとの不倫は確実だ。

疑惑はこれだけでは終わらず、同テレビプロデューサーは他の演者にも手を出しているという疑惑が浮上。タレント以外にも女子大生やモデルなどにもホテルに誘い密会や不倫していたという。

実はこちらの記事、2年前に情報提供頂いたものだが、諸事情により公開を見送っていたもの。

追記:2020年9月24日

モザイクを入れた某番組プロデューサーのTwitterが、特定を恐れ背景色とサムネイルを変更。
数年間このTwitterアカウントを監視していたが今までにアイコンや背景がこれまでに変更された形跡は無かったが、この報道直後に突如差し替えられた。
そのためこちらも新しい画像に差し替えた。


女優K.AとのLINE

不倫プロデューサー

小悪魔ageha兼AV女優とのやりとり

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マイクロソフトがゼニマックスを買収 26日に「Fallout 76&ベセスダPS5タイトル最新情報」生放送! 他機種のリリースはどうなる?
プロマナー講師「旅行時はSNSで楽しいアピールNG」「エレベーターは壁に向かって立つ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マイクロソフトがゼニマックスを買収 26日に「Fallout 76&ベセスダPS5タイトル最新情報」生放送! 他機種のリリースはどうなる?
プロマナー講師「旅行時はSNSで楽しいアピールNG」「エレベーターは壁に向かって立つ」