今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは?

レモンジーナ
3月31日に発売された『オランジーナ』の新製品『レモンジーナ』。これはサントリーとオランジーナが共同開発し日本のみで発売することになった製品。『オランジーナ』は2012年で日本で発売されて以来人気を得ているが、本国フランスでは1936年から発売されている歴史のある飲み物。

そんな『レモンジーナ』が早速話題になっているのだ。Twitterでは次の様に感想が書かれている。
・土の味がする
・レモンの皮だけ食ってたらたまたま土ついてたましたみたいな味
・何でみんな土の味知ってるんだよ
・個人的感想は、匂いと口に入れた時の味は爽やかなレモン 後味が土って感じです
・カブトムシ飼育用の土の味がする

という意見が書かれている。しかし中には「別にレモンジーナ土の味しないけどwwwwレモンアメの感じだよ!」という意見もあり、どれが正しいのか不明。『オランジーナ』が評判良かっただけに、『レモンジーナ』もかなり期待が高まっていたようだ。
ただそれが「土の味」となると・・・・・・いや飲んでみたい。

既に箱買い済みなので朝編集部に届くのを待つのみである。

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「NHKだけ映らないアンテナ」を筑波大が開発! 「販売すればバカ売れ」「これを待ってたんだ」
SIMフリー『iPhone』が販売再開! 『iPhone 6 Plus』128GBはMacBook買えちゃう値段

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは?」への26件のフィードバック

  1. » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/q0ZLvfppUE

  2. » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/qHnivkzDuw 買っておいたの事務所に持ってって飲む。楽しみ。

  3. @rikutan7 より:

    @zoo_1978 Twitterでの感想がみたららしいよー。気になるからかってみたお http://t.co/s1MBdpagXG

  4. @ymgunko より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/u7IapMXHJ8

  5. @R_fuyumushi より:

    試してみるか…(o>*<) RT @55gogotsu: 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? – http://t.co/9XVBznlwip #ゴゴ通信 #レモンジーナ #土の味 http://t.co/4mnFKwVA8V

  6. @NETGEEK より:

    今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは?
    http://t.co/YPswPenqcx

  7. @Hirochin_dos より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/1ylg9z5BxS 〜早速飲んでみたけど“土のような味”なんてしないよ〜、まあ私はバカ舌でなんでも「美味しい」と感じるからなぁ…。

  8. @hatomame312 より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/dlpfhO251o

  9. 匿名 より:

    すごい期待してたんだけど買う気失せるなぁ
    まぁ美味しいかどうかは個人の舌によるし試しに1本ってところかな?

  10. 匿名 より:

    今飲んだけど普通にうまかったよ
    土の味がどうとか言ってる人は今日がエイプリフールだと間違ったんじゃない?

  11. 新しいもの好きだけど試すのやめとくか ・・・ » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/i4jRsVGsra

  12. 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題 http://t.co/uYPNzf5LT3

  13. @2988_tasu より:

    http://t.co/WbqQDIDdKv
    その味はよく知らんから何とも言えん

  14. @JIN_THE_BLACK より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/9ROl5w1EzX
    口に少し含み、ペッと吐いて
    「この土では力強いワインはできぬ」
    とか言えばいいんです?(違う

  15. @ceu_dol より:

    今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/G30VE6Ju63
    “・土の味がする
    ・レモンの皮だけ食ってたらたまたま土ついてたましたみたいな味
    ・何でみんな土の味知ってるんだよ”

    3つ目に一票

  16. » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/Wz6nSOwxZw さあ味わえルル山

  17. @akirararagi より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/VO6c8dVQHR

  18. @eme__rald より:

    ( ´ω`) 土食ったことある人多いのねー http://t.co/EZIzK5YI0a

  19. » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/BZ5erULz3s

  20. @enikkiy より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/5HENRdPqJZ
    オレンジーナも好きな味じゃないから回避するバヤリースのお子様味が丁度良い。

  21. @Baiola より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/VqDghU5xkk くっそwww気になって仕事してる場合じゃねえwww

  22. @remimin32424 なんかネットで話題だったらしいよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    http://t.co/aVq67txObs http://t.co/sTHo1w2SLp

  23. » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/cKVgI8RWNJ

  24. @Bash_Coogan より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/e8QSQboXRF
    やっぱカブトムシの飼育マットの匂いかんじるよね他にも沢山いるみたい

  25. @8413 より:

    レモンジーナが土の味と言われてますが、私にはふつうのレモン味でした。

    『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは?
    http://t.co/VwgG8TVEej

  26. @TechnO_TochteR より:

    » 今日発売の『レモンジーナ』が早速「○のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは? http://t.co/c7xN8IgEVD 確かに土食ったことあんのかよって思うわ。普通のおいしいレモネードだよレモンジーナは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「NHKだけ映らないアンテナ」を筑波大が開発! 「販売すればバカ売れ」「これを待ってたんだ」
SIMフリー『iPhone』が販売再開! 『iPhone 6 Plus』128GBはMacBook買えちゃう値段
//valuecommerce //popin //popin amp