『LINE』のトーク画面で桜が振るぞ! 桜が振らない人も居る?

桜
本日『LINE』トーク画面に桜が振ることが確認された。特に設定は必要とせず、トーク画面を開いていると勝手に桜の花びらが舞うという演出。昨年12月24日にはトーク画面に雪が降る演出が行われたが、それに続く演出となる。

桜が振らないという人もいる?

桜が振らないという人も中には居るようだ。そんな人は「その他」「設定」「着せかえ」「My着せかえ」を選択し、他の着せかえを選択後に元に着せかえに戻してみよう。すると桜が振ってくるぞ。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【エイプリルフール】Googleマップでパックマンが遊べるぞ!
牛の乳を立ちながら直飲みする凄い猫の動画が海外で話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『LINE』のトーク画面で桜が振るぞ! 桜が振らない人も居る?」への2件のフィードバック

  1. @jojo_takizawa より:

    @pitschi624 いえいえ!!エイプリルフールは警戒しますよね笑
    なんか、色んな問題あるっぽいですね……
    http://t.co/Hu1LsT6CDx ←一応参考までに!

  2. @merunuru より:

    アプリもOSも最新。
    ↓これもやってみた。なのになぜ?

    “『LINE』のトーク画面で桜が振るぞ! 桜が振らない人も居る?”
    http://t.co/XUS9fZvGXN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【エイプリルフール】Googleマップでパックマンが遊べるぞ!
牛の乳を立ちながら直飲みする凄い猫の動画が海外で話題に!
//valuecommerce //popin //popin amp