X

【動画】坂口杏里が薬物中毒か? 部屋で叫ぶ動画が投稿される





タレントの坂口杏里さんがベッドの上に座り意味不明なことを叫んでいる動画が投稿され騒然となっている。

動画を見ると坂口さんは「たまにはキメてもスッピンですがー、良いですかー? ○○のせいでストレスたまってるんだよーー! ストレスたまってるんだよーー○○(以後解読不可能)」

このように意味不明なことばを叫び続ける坂口さん。坂口さんは介護2週間目らしく、それ見ていた人が撮影したようだ。動画の最後に男性のため息が聞こえるのが確認出来る。

撮影者と思われる男性はTwitterに「なんなら自分で薬物認めてる動画ありますからね」と投稿。

足や腕にあざのような物があるのは部屋をぐちゃくちゃにして暴れ回ったせいだという。また撮影者らに噛みついたりもするという。
この映像でもかなり落ち着いたほうだとか。

坂口さんは元グラビアアイドルで、2016年に事務所を退所後にキャバクラで働きながらAVデビュー。そのときの活動名はANRI。
翌年ホストからお金を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕された。2019年には30代男性の自宅マンション内に侵入し逮捕されている。
2017年に恐喝しようとした相手と、侵入しようとした男性は同一の相手。