ココイチとアズールレーンのコラボを見た人が激怒 「風俗雑誌みたい」「ピンクだらけで入りにくい」



CoCo壱番屋×アズールレーン

CoCo壱番屋と系列パスタ店のパスタデココ、そして人気ゲーム『アズールレーン』がコラボを行っている。コラボは10月16日からと約1か月前から行っているが、このコラボを見た人達が激怒しているという。

何故激怒する必要があるのか? それはピンクの旗が飾られていたりポスターが店に貼られているため、店に入りづらいのだという。更に「あのエロ絵は引いた」という声や「マジで食欲失せた。あらゆるバリエーションの女の子揃ってますみたいな風俗雑誌のレイアウトかよってエロ絵だった」という指摘までされている。

しかし何故今になって? 過去にはSKE48ともコラボしておりそれは問題無く、イラストに嫌悪感を抱くのだろうか。また一部で「フェミ激怒」という投稿があるが、Twitterを見たところ反応しているのは男性か女性か判断がつかなかった。

いずれにしてもこの記事を書いていたらCoCo壱番屋のカレーを食べたくなったので今晩はココイチのパリパリチキンカレーにするとするか。


CoCo壱番屋×アズールレーン

CoCo壱番屋×アズールレーン

ツイート

ツイート

ツイート

ツイート

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"イエスの壁画に続きスペインで文化財復元またも失敗 女性の像がトランプみたいになってしまう
アニメ『無能なナナ』が面白いと話題に ただの超能力学園モノではない?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ココイチとアズールレーンのコラボを見た人が激怒 「風俗雑誌みたい」「ピンクだらけで入りにくい」」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    生きてるの、つらくない?

  2. 匿名 より:

    そういや、とうらぶとも昔コラボしてた気が

  3. 匿名 より:

    女の自分でもなんとも思わないし、普通の萌え絵だなとしか。
    それより風俗雑誌なんて見たことなかったんだけど
    なんでフェミはそんなものチェックしてるんですかね?

  4. 匿名 より:

    オタクへのヘイト撒き散らするのは自由と思ってるみたいだけど
    普通に営業妨害でしょ

  5. 匿名 より:

    なんか垢にlgbtとか入ってるのもいるし
    私達は買われたキャンペーンと同じ物を感じる

  6. 匿名 より:

    ヘイトとか差別とかの言葉が敷居下がり過ぎだろ。

  7. 匿名 より:

    笑えるのはヘイトでも何でもないもに、ヘイトを言いがかりをつけるほうがよほど差別行為というのが分からないフェミ界隈の連中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"イエスの壁画に続きスペインで文化財復元またも失敗 女性の像がトランプみたいになってしまう
アニメ『無能なナナ』が面白いと話題に ただの超能力学園モノではない?
//valuecommerce //popin //popin amp