X

ミヤネ屋で劇場版コナンの番宣で放送事故 宮根「林アナの顔大きいやろ?」 コナン「そうだねミヤネさん!」


本日13時55分から放送した『情報ライブ ミヤネ屋』の最後に劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』の番宣が行われ、その際にちょっとした珍事が起きた。

コナン(着ぐるみ)が登場し高山みなみさん声は事前収録の物。劇場版コナンの内容を声優の声で紹介し、宮根の質問には「そうだねミヤネさん」とあらかじめ決められた言葉しか再生できないのだ。しかし宮根がこのことに気づきちょっとしたお遊びをしてしまったのだ。

宮根が「林アナの顔大きいやろ?」とコナン君に聞くと「そうだねミヤネさん!」と言ってしまったのだ。何故スタッフもそこで再生したのかわからないが、着ぐるみコナン君は頭を抱えながら困った様子。そのまま番組は終わってしまった。

その後の『news every.』にも登場し天気予報のコーナーをジャックしていた。

コメントを見る (6)