埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘

痴漢抑止シール
埼玉県警が電車内での痴漢の撲滅を掲げるために、チカン抑止シールを作成し無料で配布。シールの使い方は最初自分の携帯電話に貼り「さわらないで!」と相手に警告。

それでも痴漢が止まらない場合はシールは剥がし相手の手に押し付けるというもの。シールの赤いインクは容易に取れない油性の素材で痴漢相手の手に証拠が残る。
しかし、このチカン抑止シールに疑問の声も挙がっている。

・痴漢が余計興奮するのでは?
・女性がイタズラにシールを貼って冤罪が増えるだけ。
・こんなシール見せる余裕あったらはじめから嫌だって言うよね。
・悪用するヤツ出てきそうだな。
・貼るときに間違えたらどうすんのよ。
・女「閃いた!」
・「チカン抑止シール」じゃなくて「冤罪拡充シール」。

など痴漢を撲滅ではなく、今まで以上に冤罪を増やすのではという心配の声が挙がっている。
このシールを使った事件が起きそうな予感である。

かんぱに☆ガールズ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の海軍無人航空機 5年間目を閉じたまま運用し偵察出来ず 購入費260億ウォン
米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POP『2NE1』のシエルが除外される!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘」への12件のフィードバック

  1. @kureber より:

    免罪を増やすとかこれもうわかんねえな RT 55gogotsu: 埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる免罪が増えるのではとの指摘 – http://t.co/bQimf5Nvb1 #ゴゴ通信 http://t.co/A5BTS3H8Cg

  2. 匿名 より:

    何を思ってこんな回りくどい+免罪を増やすようなものを作ったのか
    ちょっと考えたらわかるだろ

  3. 匿名 より:

    コメントが二つとも冤罪と免罪の区別ついてないのな

  4. 匿名 より:

    最初の人は分かってるでしょ
    2番目は偉そうに書いてる分、余計に恥ずかしい

  5. 匿名 より:

    免除されるんだろ。やりたい放題だな

  6. これ、本当に最後の2行に激しく同意。
    思い付いたの、男じゃないと予想。
    http://t.co/y9ukWN6W5F

  7. @nyariyuki より:

    埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘
    http://t.co/AO8hwDX2fz

    これは、問題だな…。(・ω・;

  8. @Mr_shurado より:

    » 埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘 http://t.co/GS9Ngwo6wN
    悪用した女は全財産没収した上で死刑でヨロ
    没収分は冤罪に苦しむ人々に還元で

  9. @loveloveberry より:

    » 埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘 http://t.co/sqAwea5Fhs アホ過ぎてビックリw

  10. 匿名 より:

    このライター仕事辞めて良いと思う

  11. 匿名 より:

    ああ…また埼玉県警がバカやらかしてんのか
    ホントどうしようもねぇなこの県警は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の海軍無人航空機 5年間目を閉じたまま運用し偵察出来ず 購入費260億ウォン
米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POP『2NE1』のシエルが除外される!
//valuecommerce //popin //popin amp