萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に!

萩原流行さん自宅
昨日バイク事故で亡くなられた萩原流行(62)さんの自宅前でテレビ中継され、自宅が映った途端にネット上では別の意味で話題になった。その話題になったのは家の配色である。萩原流行さんの家が黄色すぎと話題になったのだ。

ニコニコ実況では「黄色かよ!」「なんでこの色にした」「楳図かよ」「俺の目がおかしいのか?」「これじゃ夜寝れないわな」「特定余裕」などと書き込まれていた。

風水でこの色に決めたのか、幸福のカラーとしてこの色にしたのか有名人の家としては少々目立ちやすいカラーであることは確かである。

萩原流行さんは警察護送車と接触しその後乗用車に轢かれたとしている。

ニコニコ実況

   

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の美人コンテストがやばすぎ! ビキニ姿で断崖絶壁をウォーキング 平常心を保つための企画
とんでもない方法で操作するバカゲーム『スッキリファイターII』がリリース

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に!」への10件のフィードバック

  1. » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/f0NOYTiXIL

  2. 匿名 より:

    これはうつ病になる色ですわ

  3. “萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/ybSnoXdLmt

  4. » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/sxQ9NOO8Rk

  5. @syokatsu_komei より:

    「風水の良い家」にしたかったのでしょうか。  » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/HlRBWHklNo

  6. @capp_chino より:

    » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/cx0GbRJbQs

  7. @myimai より:

    » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/yrJDwUwM5V
    地方行くとたまにこの黄色の家があるよね

  8. @dmrtc より:

    » 萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に! http://t.co/8nMPdjNPOx

  9. @ozyszm より:

    萩原流行さんの家が黄色すぎと話題に:ゴゴ通 http://t.co/SmED8wSIlz「ニコニコ実況では「なんでこの色にした」「楳図かよ」「目がおかしいのか?」 などと書き込まれていた」…♪ You need a 黄色~ 合掌。 http://t.co/d2nq27hADL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国の美人コンテストがやばすぎ! ビキニ姿で断崖絶壁をウォーキング 平常心を保つための企画
とんでもない方法で操作するバカゲーム『スッキリファイターII』がリリース
//valuecommerce //popin //popin amp