X

水曜日のダウンタウン企画『モンスターラブ』でクロちゃんに彼女が出来る!




水曜日のダウンタウン企画のクロちゃん企画『モンスターラブ』。このモンスターシリーズは『モンスターハウス』『モンスターアイドル』に続く第三弾。

クロちゃんのことを好きで応募してきた女性を残して選べば本当に交際出来るというもの。裏テーマもあり、ほかの女性はアイドル志望で応募してきたために、クロちゃんに選ばれる残れるように縁起をしていた。

恋愛リアリティー番組、バチェラーのような内容で、2022年12月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』の拡大スペシャルでクロちゃんが見事に自分の事を好きな女性を選び交際することになった。

その女性はリチという女性で、告白されたときは「アイドルを辞めたくない」とクロちゃんを好きながらも昔から夢だったアイドルを続けたいといいだした。しかしクロちゃんのしつこい告白に折れて交際することに。

この放送日まではバレたらいけないので家でコッソリあっていたクロ&リチカップル。
結成したばかりの『都内某所』はリチが脱退し、2人体制となり、追加オーディションを行うが、年末のカウントダウンライブにはその日までリチが参加するという。

リチの本名は福田莉千で「熊本PR大使」をしていたこともある26歳の女性。クロちゃんは現在46歳なので20歳差のカップルとなる。

ひとますカップル成立だが、ただでは終わらせないのが水曜日のダウンタウン。
今後彼女を巻き込んで、もしくは協力者としてクロちゃん弄りしそうだ。