X

『Apple Watch』を電子レンジに入れる恒例動画が公開!



様々なガジェットを電子レンジに入れて燃やしてきた人が、今度は『Apple Watch』をターゲットにした。4月24日に発売されたが、この人物は発売日に入手できず、「もう少し待って欲しい」と予告動画を公開。

その予告動画通り30日に電子レンジに『Apple Watch』を入れた動画を投稿。
新品の『Apple Watch』を電源を入れた状態で電子レンジオン。すると早速電源はシャットダウンされ、数秒後には本体ディスプレイが溶けだし、更に数秒後には煙が出てきたのである。

1分くらい経ってから本体は炎に包まれ最終的には真っ黒になってしまった。恒例の消化活動も見れるぞ。

『Apple Watch』を電子レンジに入れる動画

関連記事

【恒例】『Apple Watch』を電子レンジに入れると予告
アップル『Apple Watch』サードバーティによる時計アプリ開発禁止に
『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう
『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に
『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! (動画あり)
『Apple Watch』開封 やっぱりスマートウォッチは微妙か?
『Apple Watch』の別売り充電ケーブルが高すぎと話題!


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (1)