X

浜田雅功が「浜田ばみゅばみゅ」としてアイドルデビュー? PVのクオリティが高いと話題に



5月3日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画で“浜田アイドル化計画”というものが放送された。切っ掛けは同番組にアイドルが足りないということからはじまり、そのアイドルのターゲットに浜田雅功になったのだ。

プロジェクトは1か月前から水面下に進められており、作曲担当は月亭邦正、作詞担当は松本人志、振り付けは遠藤章造、衣装は田中直樹となった。各々に担当が割り振られ、できた曲名は『ツッコミコミコミ』というタイトル。更にアイドル化した浜田雅功は浜田ばみゅばみゅとして活動するという。

衣装はピンクのフリフリ衣装に、頭にはリボンのようなハリセン。振り付けは遠藤持ちネタの「ほほほい」と「オゴッ」を入れた物になっている。

番組の最後にはPVが流され、その完成度の高さからネット上では「CD化したら買う」「発売しろ」「これ欲しいわ」と謎の絶賛の声が挙がっていた。当然気付いているだろうが、きゃりーぱみゅぱみゅのオマージュなので発売はその辺の権利関係をクリアしないと難しい。

曲名の「ツッコミコミコミ」は早速Twitterでトレンド入りしている。

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (11)