ユーチューバーのシバターが弟子を募集 「動画を俺のチャンネルにアップして1年間続ける人!」

シバター


ユーチューバーのシバターが突然弟子の募集を行った。既にヒカキンの事務所であるUUUMに参加しているシバターだが、更にシバターは弟子を取ろうというのだ。弟子になれる条件は厳しく次の通り。

・1年間動画をアップ出来る人
・途中で投げ出さない人
・顔出しOKな人(マスクはOK?)
・動画はシバターのチャンネルにアップ
・自分で勝手にチャンネルを作らないこと

つまり最初の1年間は売名期間で、収入は全く無く自分がアップした動画もシバターの収益となってしまう。そんな条件でも良いなら、5月10日に行われる面接を受けてみてはどうだろうか。もしかしたら超有名ユーチューバーになれるかもしれないぞ。
イチから自分でYouTubeにコツコツ動画をアップするよりも確かに知名度はぐんと上がるだろう。1年後に自分のチャンネルを持てるということなのでそれからが本番だ。

俺が次代のYouTubeスターを育成するぜ!シバターが弟子募集!


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"明治の産業革命遺産が世界遺産登録に適当と勧告 韓国が「朝鮮人強制労働施設だった」と反発
巨人vs広島戦 1回でまさかの10失点!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ユーチューバーのシバターが弟子を募集 「動画を俺のチャンネルにアップして1年間続ける人!」」への6件のフィードバック

  1. (Q152724: ななしのよっしん)
    シバターが弟子募集してるぞ
    http://t.co/1XK79uXMPI

  2. @amazonPP より:

    » ユーチューバーのシバターが弟子を募集 「動画を俺のチャンネルにアップして1年間続ける人!」 http://t.co/aQNs4F8yNM

  3. 匿名 より:

    無給でやれとか死ねよ乞食野郎

  4. シバターが弟子を募集。
    次代のヒカキンや、はじめしゃちょーをつくる。僕のネームバリューを使って1年間売名させてあげるがギャラはなし。5月10日に面接する。
    http://t.co/I5eAcZ1qBy ゴゴ通信 http://t.co/CKEJkFXf2Y

  5. 匿名 より:

    おもちゃに出来る人間がほしいんだろうな

  6. ユーチューバーさん、もうこんなCONTENTS以外のところで勝負をするひとがでてきたのね

    » ユーチューバーのシバターが弟子を募集 「動画を俺のチャンネルにアップして1年間続ける人!」 http://t.co/2kqr4ePFVh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"明治の産業革命遺産が世界遺産登録に適当と勧告 韓国が「朝鮮人強制労働施設だった」と反発
巨人vs広島戦 1回でまさかの10失点!
//valuecommerce //popin //popin amp