X

やす子「24時間テレビのマラソンはノーギャラです。1000万円ではデマ」



2024年8月31日から9月1日にかけて放送された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』。今年のマラソンランナーは人気女性芸人のやす子が担当した。台風の影響もあり競技場を周回することで実施。1日朝には競技場を出て両国国技館をめざし走り出した。

そんなやす子が自身のXに「チャリティーマラソンのギャラ1000万円ってデマが飛び交ってるけど、一銭もいただいてないですよ! 憶測やデマをすぐ信じちゃうのやめたほうがいいですよ😆😆😆」とポスト。

更に「自分の申し出なので、番組ひどい!と叩かないで…😆」とも追記投稿。

ノーギャラなのはやす子が申し出をした今年だけなのかは不明だが、少なくとも今年はノーギャラで走ったようだ。

ただ24時間走り続けたやす子がノーギャラなのは良いとして他の出演者はどうなのだろうか…。YOSHIKIもノーギャラはと発覚しているが、やす子、YOSHIKI以外は不明である。
贖罪ってわけでもないので貰っても良いとはおもうのだが。


https://twitter.com/yasuko_sma/status/1830423336599605429?ref_src=twsrc%5Etfw