2015/05/10 23:10:04

8

エンタメ

『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒

キス動画


本日の『Mr.サンデー』で若者の間で流行っているキス動画特集が行われた。『ミックスチャンネル』という動画投稿アプリでこのような動画投稿が流行っているのだという。キス動画を投稿した若者を実際に取材し、その親に動画を見せたらどうリアクションするか。それを見た父親は言葉も出なくなり絶句。その後見終わったあとに「良いと思う 可愛い。どんどんやったらいい」と一言。実はこのお父さんはショックだったという。今度は彼氏が彼女のお父さんに会うことになった。その際に「半殺しにするからなお前 俺絶対やるからな!」と本音とも取れる言葉が出た。

キス動画は寄り添ってキスする物から膝の上に乗ってキスする動画、中には上に覆いかぶさるようにキスする過激な物まである。

それを見ていたネット視聴者は「黒歴史」「別れたらどうするんだよ」「別れてるざまあああああ」とコメントが大盛り上がり。そう、取材後に別れてしまったカップルも登場したのだ。そのカップルは動画を削除したが既に大勢の人に動画を閲覧されている状態。まさに黒歴史である。

キス動画


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"第2ロッテワールド閉館していた水族館と映画館が再開し3万7000人を無料招待 大行列が出来る
加藤茶夫婦がテレビで噂を激白! 加藤茶の墓を作る予定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒」への8件のフィードバック

  1. @konuko73 より:

    » 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 http://t.co/LengoGLuNk

  2. 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 http://t.co/1WzuURrq5M
    最近の馬鹿餓鬼はネットで発信=全世界に情報が回り残る事を理解してないよね。ネットについての勉強は義務として小中学でやらせるべき。

  3. @7Matilda7 より:

    『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒http://t.co/S4NjsZChUm

  4. @U_23 より:

    » 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 http://t.co/nUSCMyVfJJ

  5. @llllv0lll より:

    » 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 http://t.co/7Ye5UPhNKR こういうカップルって別れるときも今までありがとうってことでまとめ動画うpするからねえ・・・黒歴史にもならないんだろうなあ

  6. @glddd1 より:

    » 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 http://t.co/2vHue8nZS4

  7. 『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/lgOuYXodzb

  8. @hiro3tamu8 より:

    『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/zvwdpC2DOs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"第2ロッテワールド閉館していた水族館と映画館が再開し3万7000人を無料招待 大行列が出来る
加藤茶夫婦がテレビで噂を激白! 加藤茶の墓を作る予定
//valuecommerce //popin //popin amp