X

ドローンを飛ばしたノエルをシバターが説教! 逮捕前の貴重な映像 しかし2人には温度差が……



浅草三社祭でドローンを飛ばすと予告した15歳の少年ノエルが威力業務妨害の疑いで逮捕された。そんなノエルの逮捕前にコンタクトを取ったユーチューバーのシバターがガチ説教として動画を公開している。

最初の3分間はノエルの紹介を行い、その後説教タイムとなる。シバターは「自分の中では超えちゃ行けないラインは持っている」とするとそれに対してノエルは「僕は(ラインを)超えてないと思うんですけど」と、一線は越えていないと否定。

20分近くある動画だが、シバターとノエルにはかなり温度差があり配信に関する価値観も若いノエルとシバターでは意見が一致しないようだ。というより動画の大部分がシバターが話しているだけで、後半はノエルは無言になり「はい」「うん」しか言わなくなった。

良いようにシバターに利用されただけでは?
この動画は先ほど公開されたばかり。

ドローン少年ノエル君にリアルでお説教!「過激な配信はやめろ!」


関連記事

ノエルついに逮捕 浅草三社祭でドローンを飛ばすと予告

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

Categories: 動画

コメントを見る (2)

    • シバターさん、あなたも、ノエルの動画にチェーンソー持って参加しているやないか、窓から身乗りだして、回りの近所から見たら変わり者避けようて事になる、だから、説教部屋やった所で、ノエルも、ドローン飛ばしているし、説得力ゼロだ、その行動が囲いとやっている事かわらん煽ってるて事だわ❗