また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み

該当の書き込み


16日に「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる」と『2ちゃんねる』掲示板に書き込み、偽計業務妨害の疑いで43歳無職の男性が逮捕されたが、そんな事件があったばかりのつい先ほど同様の書き込みが行われていたことが判明。

書き込みは『2ちゃんねる』のニュース速報板に「明日佳子内親王を誘拐し朝鮮総連に拉致監禁し陵辱の限りを尽くした後ナイフで滅多刺しにして殺す ついでに皇居と伊勢神宮を時限爆弾で爆破する」と脅迫ともとれる内容が書き込まれている。

書き込まれたのは21日の13時21分でつい数時間前の出来事。男性が逮捕されたのスレッド内での書き込みとのことから模倣犯と思われる。

既に多くの通報が行われており、警察も動き出すと思われる。

該当の書き込み

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ついに韓国にもまともなテーマパークが出来る! 20世紀フォックスが興味
NYタイムスが韓国のネイルサロン劣悪環境報道に続き飲食店のネガティブ記事を掲載

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み」への17件のフィードバック

  1. » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/vr3pvNweSN

  2. また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/0jNQHCAEmB http://t.co/YHQKa4CAHs

  3. @mozukei より:

    また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 http://t.co/nnuvejZGZT <佳子さまへの危害予告容疑で逮捕 無職男を警視庁> http://t.co/Nuegr9NLfE #niconews

  4. @sadmiral より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/mZx1hO9HOL

  5. また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/c76MbnsgF2

  6. また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/9Sk7GpOBCb

  7. また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/FnVcm0xP7m

    言語道断!!

  8. » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/PCnVR4FiAL

  9. @hiro315 より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/PUMuqjxiIC
    今回の騒ぎに便乗した愉快犯だと思うけど、皇族がターゲットだったら警察も光の速さで動くからねぇ。

  10. 在日朝鮮人達の組織的犯罪。

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/iQ1iiU5JE9

  11. @AkikoMaekawa より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/CRpD9gvv9F

  12. @rongeyamanaka2 より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/j8heeLqyw9

  13. 匿名 より:

    また在日?川崎のときもそうだったよね・・・でもやりかた卑怯で低能だよね

  14. @henoKappa より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/TiliOoaUAr

  15. @Snow_of_sand より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/v4RtCfSlnh

  16. @ninjaakakage より:

    また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/7batLCzv3i

  17. @yuSong0 より:

    » また2ちゃんねるで佳子さまに対する犯罪予告 「誘拐し滅多刺しにして殺す」と書き込み http://t.co/zLdVO5UWId

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ついに韓国にもまともなテーマパークが出来る! 20世紀フォックスが興味
NYタイムスが韓国のネイルサロン劣悪環境報道に続き飲食店のネガティブ記事を掲載
//valuecommerce //popin //popin amp