『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に

ニコニコ動画R18について


ニコニコ動画のチャンネルではR18チャンネル放送があり、少し過激な番組を観ることができた。そんな『ニコニコ動画』だが、運営であるドワンゴの意向により18禁チャンネル今後全て廃止されるという。

『みんなのおもちゃ』のMCを努めたカジが今後について語っている。無くなる理由はアダルトチャンネルの売上げが悪いからだとか。無くなるのは『みんなのおもちゃ』だけでなく他の、R18チャンネルも対象となる。

ドワンゴの角川の合併により経営方針が変わったのだろうか。R18チャンネルが無くなると『ニコニコ動画』にアクセスする人も減りそうだが。

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ガンで無くなった丸山夏鈴さんの事務所社長が募金を持ち逃げ? アイドルの母親が告発
運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に」への10件のフィードバック

  1. (Q159115: ななしのよっしん)
    『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に
    http://t.co/7hPps9IYfc

  2. @kouhei391 より:

    » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/cBDRnZxwia

  3. (Q159131: ななしのよっしん)
    『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止
    http://t.co/7hPps9IYfc

  4. @new_matuda より:

    » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/QTyQvefIXJ

    あれ鍛冶くんじゃな~い?

  5. 匿名 より:

    いいぞ!!徹底的にやれ!!18禁なんぞいらん!!

  6. @tomakaki より:

    ニコニコ18禁ごにょごにょ・・・ http://t.co/A8P6rD69p3

  7. @fishkiller1017 より:

    » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/H7BsuxIlrn
    売上が悪かったのが理由なんだろうけど、なぜ上がらなかったのかは明白。スマホ非対応だったことだろう。昔はスマホでも視聴可だったのを変えたことによる低迷だと思う。

  8. @MSXTR より:

    » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/YYdTD8fkwt

  9. @sirunayun より:

    Reading: » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/mk1BfrhmvA

  10. @ybLipton より:

    » 『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に http://t.co/tHai7gTySz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ガンで無くなった丸山夏鈴さんの事務所社長が募金を持ち逃げ? アイドルの母親が告発
運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響?
//valuecommerce //popin //popin amp