2015/05/28 14:52:30

21

動画

辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に

辻元清美


5月28日の午後に行われた平和安全特別委員会にて辻元清美の答弁最中に野次が飛ぶという場面があった。しかもその野次を飛ばしたのは安倍首相。安倍首相は辻元清美の答弁中に「早く質問しろよ」と言い、国会は炎上。それにより議会は中断となった。

公開されている動画を全編観てみると、30分間辻元清美が延々と答弁を行っているのに対して苛立って今回のような発言をしたとも取れる。
中断後に辻元清美は「答弁結構ですという総理に私は寂しい気分、情けない気分になりました」と発言。

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"窃盗容疑の冨田選手に有罪判決 「この判決は認められない、映像が偽物なのは明確」
角川ドワンゴが社名変更で「カドカワ」に 両社より2音ずつ採用したという寒いネタ

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に」への21件のフィードバック

  1. @GAOGAIGAA2005 より:

    » 辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に http://t.co/BPN0x25GgW
    話が長いから安倍さんキレるに決まってるだろがクソBBAがww

  2. “辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!)” http://t.co/YBM8Nr4IP8

  3. 匿名 より:

    辻元清美の答弁中?

    野党が答弁するの?

  4. 匿名 より:

    30分も本題に入らないってことなら俺なら寝ちゃうな

  5. 匿名 より:

    回りくどいし、要点も抑えてない話を延々と30分聞かされてたら、そりゃ「早くしろ」とかいいたくもなるわ

  6. 匿名 より:

    26日の中継しなかった国会ではどんな暴言が飛び交ったのかね
    てか民主党に質問してた頃に自民党も散々引き伸ばしたじゃない

  7. @mk12mod1 より:

    内容を整理してから答弁すべき。国会はオバチャンが長話をする場所じゃない。

    ・辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上
    http://t.co/m2OBw7zTxg

    >30分間辻元清美が延々と答弁を行っているのに対して苛立って今回のような発言をしたとも取れる

  8. 匿名 より:

    高校生でももっとマトモな答弁するぞ。

  9. 辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/L9MBZ1nA4s
    いや、早く質問しろよ!

  10. 匿名 より:

    これは総理に同情するわ

  11. @funachanman より:

    http://t.co/DEsgJh1eeJ 安倍総理のヤジは、無条件で陳謝の必要あり。しかし辻元議員は、要領得ない話を延々続けるくらいなら、北川明氏との関係を喋ってほしい…おや、誰か来たようだ。

  12. 匿名 より:

    実際見てたけど前の人の時から長いし要点まとまってないから途中で見るのやめちゃったわ。

  13. そのソースの動画。“公開されている動画を全編観てみると、30分間辻元清美が延々と答弁を行っているのに対して苛立って今回のような発言をしたとも取れる”とある。 » 辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に http://t.co/UqI8IGtgYb

  14. 高等人種 より:

    ダニのように運動員ヨーケ湧いとるなあ。ダニどもよ>

  15. @taRogOntA より:

    辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に
    http://t.co/BRDCfkVrpC
    30分間も延々と答弁を行ってたら「早く質問しろ」って言いたくたるだろ。辻元清美は要点をまとめて話すこともできないのか?

  16. @tonkosama より:

    聞くことダブりすぎて無くなったんじゃ » 辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に http://t.co/hTM9TxNJf8

  17. 辻元に投票した高槻市民の低能ゴミっぷりと大阪自民が辻元と仲良く手を組んだ裏切り行為を自民党支持者はどう見るのか。 » 辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に http://t.co/Iho1KZN3EV

  18. 匿名 より:

    長々と説明することで「私頑張ってます」をアピールしてんのかな?

  19. 匿名 より:

    5月28日の安保法制質疑をめぐり、辻元に対するデマが流されています。 | ニュース | 辻元清美WEB
    http://www.kiyomi.gr.jp/info/5470/

    ネット上には、「辻元が30分以上演説し、総理がいらだった」というデマが流されています。

  20. より:

    民進党の山尾志桜里氏、福山哲郎(陳哲郎)氏のヤジに比べたら、安倍氏の発言なんて、ささやきみたいなもんだけどな。あと、民進党の津田弥太郎氏の手癖の悪さ、これはもう起訴した方がいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"窃盗容疑の冨田選手に有罪判決 「この判決は認められない、映像が偽物なのは明確」
角川ドワンゴが社名変更で「カドカワ」に 両社より2音ずつ採用したという寒いネタ
//valuecommerce //popin //popin amp